ご飯食べるときの「足元冷える問題」はヤマダデンキのコレで解決

2022年11月9日の記事を編集して再掲載しています。

暖房器具が食卓とフュージョン!

毎日寒さが厳しいので暖房器具を出しているご家庭も多いかと思いますが、床に置いておくとジャマになることはありませんか? コードに足を引っ掛けたり、視界に入らず蹴っ飛ばしたり、子どもがいれば火傷の恐れもあったりします。

こたつじゃないのに足が温かい

ヤマダデンキが作った暖房ダイニングテーブル「COMFY WIND・快風」は、脚が4本ではなく1本ですが、その根本がファンヒーターになっているハイブリッドな家具。30度の温風は下から上に登り、天板の下の空間が温かく、冷えやすいつま先もポカポカです。

221109_yamada2
Image: ヤマダウェブコム

スマホの充電もできちゃう

機能はとてもシンプルで、3段階の風量調節があるだけ。切り忘れても3時間で自動的にオフになるのも安心です。ACコンセントUSBがふたつあるので、ノートPCへの給電やスマートフォンの充電もできるのが便利です。

お値段は4万8180円とそれなりですが、もし暖房器具と食卓が欲しくて、室内の省スペース化を望むならちょうど良いかと思います。夏には快適な送風モードもあるので、1年を通して使えますね。

Source: ヤマダウェブコム, YAMADA HLDGS. via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました