【パズドラ】最強リーダーランキング! 話題となった新キャラはもちろんあのイベント!【2022/11】

AppBank

11月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。

11月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート(このページです) 最強サブアンケート(準備中)
最強アシストアンケート(準備中) 最強無課金アンケート(準備中)

最強リーダーアンケート TOP5!

第5位

響想のボーカリスト・イデアル

第4位

メル・ゼナ

第3位

百獣のカイドウ

第2位

ウィッチ・アルジェキティ

第1位

”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ

大きく環境が変わることは無かった11月ですが……新キャラから入ってきたのはRASイデアル! 龍楽士の新キャラはどれも強力でしたが、中でもイデアルは非常にコンボ数を稼げるリーダースキルを所持。昨今のコンボ減少にも強く出れる、優秀なリーダーとなっていました!
また、万寿チャレンジの影響からかカイドウもランクイン。裏百式でも大活躍だったため、これからのランクインにも期待ですね。

11月の最強ランキングは以上

優秀な新リーダーは増えたものの、環境を変えるレベルではありませんでしたね。
しかしながら、明日からは期待値の非常に高いジョジョコラボが開催! これにより環境大幅変動も十分あり得ます。来月のランキングも要チェックですよ!

こちらの記事もぜひ!

本日スタートした龍楽士シリーズイベントの一環として『-龍愛少女- ライブステージ!』……俗に言う「龍楽士コロシアム」が登場。
こちらで使用されている「みんなの編成」をまとめました!
龍楽士コロシアム(龍愛少女ライブステージ)低難易度周回編成代用等は記載の通りです難易度の割にはタイムも早めです解説動画……



Source

タイトルとURLをコピーしました