ほぼ背面だった。「Galaxy Z Flip5」公式発表時のコンパクトな姿まとめてみた

それだけ背面ディスプレイでできることが多いってことでもある。

縦開きのスマホ「Galaxy Z Flip5」、出ましたね。前モデルに比べて圧倒的に背面ディスプレイが大きくなり、多くの情報を扱えるようになりました。個人的には、ここからがFlipのスタートって感じ。

今回の新製品は配信イベントのGalaxy Unpackedにてお披露目され、「Galaxy Z Flip5」はその1発目として発表がありました。

映るのは背面ディスプレイばかりで、なかなかメインディスプレイが見えない…。

230726unflip_02
Image: Samsung
20230726_201053

まだ見えず。

230726unflip_05
Image: Samsung
20230726_201418

まだまだ見えず。写真撮るくらいならアンフリップでOKだもの。

20230726_201742
230726unflip_04
Image: Samsung

フリップはしてるけど、メインディスプレイは見えず。

230726unflip_03
Image: Samsung

ようやく見えた! けど、折り曲げた状態のセルフィー紹介かぁ…。

230726unflip_06
Image: Samsung

なんだかんだ、↑の状態のようにフラットなメインディスプレイが見えたのは、配信開始から約20分後でした。フリップさせずとも20分もつスマホ、それがGalaxy Z Flip5

Source: Samsung

タイトルとURLをコピーしました