トイレ掃除のあらゆるストレスを解消してくれるトイレブラシ「HUROYAMA Brush」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

トイレ掃除は、日常生活における必須のルーチンワーク。でも、忙しい毎日の中で、トイレの汚れをゴシゴシするのは億劫ですよね。

手が汚れるのもイヤだし、便器のフチ裏の汚れ取りやブラシ自体の水切れの悪さなど、うんざりしてしまうポイントは盛りだくさん。

そんなトイレ掃除のストレスを一掃してくれるスゴいツールが、machi-yaに再登場しました。その名もズバリ「HUROYAMA Brush」。見た目はごく普通のトイレブラシのようですが、その違いは歴然でした!

“ひだ”と”柔軟性”で汚れをかき出し

HUROYAMA再掲載review01
Photo: 山科拓郎

このブラシ、一体何がスゴいのかと言うと、ブラシヘッド部分に窓ワイパーみたいな“ひだ”がついてるんです。どんな方向からでもガンガン汚れをかき出してくれます。

しかも、その素材はシリコンで超柔軟。細かい隙間までピッタリフィットして、隅々までキレイにできるんです。

耐久性が高く、清潔をキープ

HUROYAMA再掲載review02
Photo: 山科拓郎

さらに、シリコン製だから、色々な薬剤にも強くて長持ちします。Ag+銀イオン粒子を添加することで、湿度の高い状態で保管してもカビの増殖を抑制する点も大きな魅力。

これならブラシを長持ちさせられて、トイレ掃除が快適になりそうです。

使いやすさと収納の便利さも考慮

HUROYAMA再掲載review03
Photo: 山科拓郎

さらに、収納もラクラク。取っ手部分はケースにピッタリはまるから、自立させても壁にかけてもOKです。自宅のトイレに合わせた収納方法が選べます。

水切れバツグンで乾燥も早い!

HUROYAMA再掲載review04
Photo: 山科拓郎

使ってみると、まずは握りやすさにビックリ! 親指を置くスペースがあるからしっかりと力が伝わり、曲線に沿って汚れをかき出せます

HUROYAMA再掲載review05
Photo: 山科拓郎

しかも、柔軟なブラシヘッドは便器の形に合わせて変形。厄介な便器のフチまで、しっかりと掃除できるんです。

HUROYAMA再掲載review06
Photo: 山科拓郎

さらに、掃除後の水切れの良さもバツグン。ブラシを上げてケースに戻すだけで、ほとんど水が残らないから、床が汚れる心配がありません。

HUROYAMA再掲載review07
Photo: 山科拓郎

それでも水が溜まったら、ケースを持って便器にジャーっと流せばOK。通風孔から排水ができるから、乾燥も早いし、ブラシの清潔さも保てます。

しかも「HUROYAMA Brush」は、一度買えば長~く使えるから、ランニングコストも抑えられます。

トイレ掃除にストレスを感じていたあなた、この「HUROYAMA Brush」でラクラク掃除ライフを始めてみませんか? 詳細は、下記リンク先ページを要チェックです!

>>これほど考え抜かれたトイレブラシが今まであっただろうか?【HUROYAMA】

Photo: 山科拓郎

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました