Pixel 6aってもう発売されたっけ? 11分のアンボックス動画がでてる…

GIZMODO

このレベルのフライングに慣れてきてるの怖い。

Googleスマホの安価シリーズPixel A。去年発売されたPixel 6の安価版となるPixel 6a来月28日発売されます。繰り返します、来月の28日に発売されます。が、なぜかすでにアンボックス動画がでているのですけれど…。

もはや恒例のスーパーフライング映像

約11分のPixel 6aアンボックス動画を公開したのは、マレーシアのスマホレビュー系YouTuber、Fazil Halimさん。

動画にでてくるのは、3色あるうちのチャコール。6.1インチディスプレイ、背面カメラ(12.2MPデュアルカメラ、12 メガピクセル ウルトラワイド)の帯、USB-C/USB-C充電ケーブル同梱、動画にでているのはGoogleストアにリスティングされている通りの端末です。

使っているOSはAndroid 12で、クイック設定パネルも見えます。11分の動画では、マレーシア語なので詳細までわかりませんがアンボックスの後は、すでに発表済みの機能をおさらいする内容。08:00あたりで、画面内蔵型の指紋スキャナも試していますが、数回やり直す場面があり感度が気になるところ。実際に端末をあれこれ触ってレビューするわけではないので、特に驚く情報や意見はないような。いや、発売1ヶ月以上前なのにこの動画が出てるのにはそれなりに驚いていますけどね。

Pixel 7 Proのプロトタイプもオークション出品されていましたし、なんかもうGoogleの発売前端末管理はザル状態ですね。

[embedded content]

Pixel 6aは7月28日発売。現段階では、公式サイトの予約受付(あるのか?)もまだです。価格は5万3900円から。

タイトルとURLをコピーしました