「えぐすぎ」「跳躍力どうなってるの?」 人気バンドの超絶ジャンプ写真に反響…加工疑惑は否定

J-CASTニュース

   人気ロックバンド・バックドロップシンデレラのボーカル・でんでけあゆみさんが、ステージ上で見せた特大ジャンプが話題になっている。

   バックドロップシンデレラは2022年5月5日、7日、8日に行われた音楽フェス「OTODAMA’22~音泉魂~”BACK TO THE OFURO”」の8日ステージに出演していた。

  • バックドロップシンデレラの公式ツイッターより

    バックドロップシンデレラの公式ツイッターより

  • バックドロップシンデレラの公式インスタグラムより

    バックドロップシンデレラの公式インスタグラムより

  • バックドロップシンデレラの公式ツイッターより
  • バックドロップシンデレラの公式インスタグラムより

「たしかにこの写真はおかしい」

   話題になっているのは、8日の公演後、バックドロップシンデレラが公式ツイッターに投稿したステージ写真。その中の一枚はあゆみさんが両足をまっすぐと伸ばしてジャンプしているというものだった。

   この写真であゆみさんは、他のメンバーの頭よりも高く飛んでいるように見え、ステージ上のライトにも届きそうな勢いだった。

   この写真はツイッター上で話題になり、「えぐすぎ」「もう空飛んでますね」「どんだけ翔んでるねん」「跳躍力どうなってるの?」という驚きの声が相次いだ。

   反響を受け、バンドは翌5月9日に再びツイッターを更新。超絶ジャンプ写真を再投稿し、「たしかにこの写真はおかしい」とつづりつつも、「けど加工はしてないんです本当に」と明かしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました