バッファローのぶっ挿して使えるSSDが実質6,000円台で買えちゃいます!【楽天ポイント5倍デー】

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

楽天市場で開催中の、「お買い物マラソン」は5月16日(火)1:59までと、まもなく終了です。買い忘れがないか、今一度チェックを。

今回は、バッファローのスティック型SSD「SSD-PUT1.0U3-B/N」がポイント10倍、SamsungのMicroSDカード 512GBがポイント5倍など、おすすめの商品を5点ピックアップしました。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

ケーブルレスで持ち運びに便利なスティック型SSD「SSD-PUT1.0U3-B/N」。マルチデバイス対応でゲームデーターの保存にも

ケーブルレスでコンパクトなバッファローのスティック型SSD「SSD-PUT1.0U3-B/N」がポイント10倍キャンペーン中!

テレビやWindows、Macに対応しているので、パソコンデータの保存やテレビの録画など、さまざまな場面で活躍してくれそうです。PS4やPS5にも対応しており、ゲームデータ保存にも最適

ケーブルレスなのでパソコンに直接つなげることができ、コンパクトなので持ち運びも楽々です。

4K動画もスムーズに転送可能。SamsungのMicroSDカード 512GBがポイント5倍で販売中!

写真や動画などのデータやアプリ、ゲームデータを保存できる、512GBのSDカードがポイント5倍で販売中です。

UHS-1のUHS3規格に対応しており、4K動画もスムーズに転送が可能。

スマホやデジカメにセットしてもよし。Nintendo Switchの動作確認済みなので、安心して使用できますよ。

>>ジョーシンがお得なセールを実施中

必要な機能が揃った「ルンバ i2」が、期間限定で1万円オフ+ポイント10倍の大特価で購入可能!

アイロボットのロボット掃除機「ルンバ i2」が、期間限定で1万円オフ+ポイント10倍の大特価で購入可能!

単一の毛のブラシに代わり、ゴム製のデュアルアクションブラシを2本搭載することで、ペットの毛が絡みにくくなっています

強力な吸引力で賢く清掃してくれるので、毎日の面倒な掃除機がけから解放されますよ。

お買い物マラソン限定!ゴミ捨て自動化「ルンバ i3+」が38%オフの大特価で登場

ルンバシリーズのミドルクラス「ルンバ i3」に自動ゴミ収集機能が付属した「ルンバ i3+」が期間限定で35,000円オフで登場しています。

掃除が終わると自動でクリーンベースにゴミを回収。最大で1年間もゴミ捨て不要。

アプリでスケジュール設定もできるので、決まった時間に自動で動き出してゴミ捨てまでしてくれるスグレモノです!この機会をお見逃しなく。

>>お得なルンバのモデル一覧はこちら

ちょっとした外出に最適。クロックスの「バヤバンド クロッグ」が、今なら54%オフの大特価!

あらゆる場所で履けるスタイルで履きやすい、クロックスの「バヤバンド クロッグ」が、今なら54%オフの大特価で購入できます。

かかとの後ろにストラップがついており、足首をしっかりホールドすることができるため、安定感抜群。

軽量で履き心地が良く、ちょっとした外出に最適なクロッグサンダルです。

>>クロックスのおすすめ商品を見る

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

バッグ

日用品

食品

飲料品

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました