寝落ち専用イヤホンで、ストレスゼロの入眠。ASMR好き必須すぎる

フル・シリコンでモチモチ。

動画やゲームを楽しみつつ寝落ちしたり、ASMRや環境音を聞きながら就寝するなど、寝ながらイヤホンを使う人は多いですよね。

しかし寝ながら使用する「寝ホン」は、ハウジングが薄くてもイヤーピースが普通だと耳の穴が痛くなることがあります。

さらに、ハウジングから生えているケーブルに補強がないタイプだと、横向き寝で断線してしまうことも…。

モチモチのシリコンで痛さ知らず

aiutoの「ASE-500 ASMR」は、ハウジングがシリコン素材の寝ホン。柔らかく、イヤーピースも短いので、耳の穴が痛くならなさそうです。

医療用シリコンを使ったイヤーピースは、SSからLまで6種類より選べます。自分の耳にフィットするものが見付かりますね。

断線にも強そうな構造

ハウジングとケーブルの接続箇所は、金属パーツで巻かれた上にシリコンで補強されています。ケーブルもTPE被膜で覆われ、耐久性を高めています。

横向きに寝返りをうつ寝ホン愛好者には、長く愛用されそうです。

ASMRで寝落ちしたい人はコレ

ドライバーはデンマーク生まれのSonion製プレミアムBAが使われ、ASMR専用にチューニングされています。マイクもあるので通話もOKです。

231219_nehon2
Image: aiuto

いろんな機器に接続できる

カラバリはラベンダー、オレンジ、シルバーの3色があり、オーディオ機器(またはスマホ)との接続には3.5mmジャックを使った「Standardモデル」、ジャックにUSB-CとAの変換アダプターを採用した「UCモデル」、iPhoneユーザーにはLightning端子に変換する「LTモデル」から選べます。

「Standardモデル」は各色6,600円ですが、変換アダプター付きの「UCモデル」と「LTモデル」は8,800円となっています。


もしこの寝ホンでも耳が痛かったら、イヤホンをしたまま横向きに寝落ちしても痛くならないふわっふわの枕も検討してみてください。

Source: Facebook, aiuto (1, 2) via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました