【すとぷり】無人島無観客ライブの裏側続編公開!?

AppBank

2023年7月21日(金)にすとぷり公式YouTubeチャンネル(すとぷりちゃんねる )にて、動画が公開予定となっています。

2023年7月20日(木)に公開された動画の続きとなっていて、無人島無観客ライブの一部を収録したものになっています。

一体どんな動画に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、動画の紹介やSNSでの反応をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

無人島無観客ライブの裏側続編!?

今回投稿される予定の動画は「【サバイバル】無人島で家、作ります。 #男子4人で無人島生活」とのタイトルで公開が予定されています。

前編は他記事で紹介しているのでそちらもご覧ください!

動画はこちらより【前編】

関連記事
【すとぷり】無人島無観客ライブの裏側公開⁉️2023年7月21日 11:04
【すとぷり】無人島無観客ライブの裏側公開⁉️

[embedded content]

公開予定時間

公開予定されている動画の公開時間をご紹介します!


配信予定日時:2023年7月21日(金) 17:00〜

配信チャンネル:すとぷり公式YouTubeチャンネル(すとぷりちゃんねる )

配信予定動画:【サバイバル】無人島で家、作ります。 #男子4人で無人島生活

[embedded content]

前編の紹介

簡単に前編の紹介をしていきます。

前編では、無人島無観客ライブ開催までの道のりと、無人島に到着するまで無観客ライブの会場探し機材セッティング無人島無観客ライブに込めたメンバーの想いライブ後のハプニングなどたくさんの裏話が公開されていました。

すとぷりらしい一面が多く見え、とても濃い内容となっていたので皆さん、是非ご覧ください!

[embedded content]

SNSでの反応

無人島無観客ライブの続編とのことで、皆さんの反応が気になりますよね?

YouTubeコメントをまとめましたので、ご紹介します!

  • 「4人がわちゃわちゃして作ってる様子が見れるの嬉しすぎます!」
  • 「無人島での素晴らしいライブを届けてくれた皆さんがガチのサバイバルまでしてたとは!」
  • 「続きめちゃくちゃ楽しみにしてます(。>﹏。)」
  • 「すとぷりって他のグループがやらなそうな事をしてくれるからマジで推せる」
  • 「サムネからしてガチで野宿っぽい…野宿もできちゃうすとぷりやっぱりすごい…」

まとめ

いかがでしたか?是非続編もお見逃しなく!

皆さん動画を見て、一緒にすとぷりの「ガチサバイバル」を楽しみましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

サムネイルは以下より:

[embedded content]

関連サイト

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info)

・すとぷり公式

Source

タイトルとURLをコピーしました