真中満が2024年プロ野球を大予想! 今年の注目チームは? 「ピッチャーがいい」共感するコメント欄

元プロ野球選手の真中満さんが27日に更新されたYouTubeチャンネル「スポーツライブプラス」に出演し、同じヤクルトスワローズ出身の古田敦也さんと五十嵐亮太さんの3人で今年注目すべきチームについて語りました。真中の予想とはいったいどんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

元ヤクルトスワローズのメンバーが今年のプロ野球を大予想!

今回の動画は真中が同じヤクルトスワローズ出身の古田と五十嵐の3人で「2024プロ野球深堀り座談会」としてトークを繰り広げる中で、「ヤクルト以外で今年注目するチームはどこですか?」という質問に真中が答えたものです。

3人のうち最後に答えた真中は、気になるチームにどんな予想を立てたのでしょうか?

真中が今シーズンをズバリ予想する! 注目チームは?

「中日ドラゴンズが気になりますね」と述べる真中です!理由として昨年はピッチャーが良かったのに点数が取れずに最下位だったが、今年中田翔選手が入ったり戦力外選手を獲って打線に厚みが増したことを挙げます!

「ちなみに今年ドラゴンズを2位に予想したんです(だけど最下位)」と真中が言うと、それまで黙って聞いていたのに「真中も推したチームが大体3年後にくる」ときれいにボケて笑いをとってくる古田なのでした。

共感する視聴者でコメント欄は賑わう!

コメント欄では「前の球団では戦力外になったけど、次のチームで戦力になることは十分ありますもんね」「ドラゴンズの先発ってものすごくいるんだよね。そりゃ打線が機能したら優勝候補の筆頭ですよ」など、真中に共感する視聴者の声が多いようです!

一方で「中田翔に期待しすぎ。ピークは過ぎてる」といった厳しいコメントも見られました。

笑いありの野球解説番組がこれからも楽しみ!

今回は今年のプロ野球で注目したいチームを聞かれた真中が中日ドラゴンズを挙げその理由を述べたものでした。真中がドラゴンズに注目したい理由のひとつに戦力外選手への期待を挙げていて、真中の人柄の良さを感じました!

好きな野球を楽しく視聴できる番組が、これからも楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました