さらば森田、女子大生と飲み会発覚⁉︎ 「俺不憫すぎない?」

さらば青春の光が27日、自身のYoutubeチャンネル「さらば青春の光Official Youtube Channel」を更新し、渋谷TSUTAYA前でとあるものを高額買取すると呼びかけました。一体何を購入しようとしているのでしょうか?

[embedded content]

さらば青春の光が渋谷の真ん中で「情報買い取ります」

今回の動画は、さらば青春の光が文春などの週刊誌に対応するため、情報提供者から情報を買い取ろうというもの。渋谷を歩いているものの、なかなか大きな情報を手に入れることができない2人。

画用紙に「東ブクロの情報、高額で買い取ります」などとお互いの名前を書いて渋谷TSUTAYA前で掲げることに。その間も待ちゆく人に写真を撮られたりと「逆効果なんじゃ?」と森田も疑問に思い始めた頃、2人の女性が現れます。

「友達が森田さんと…」「お久しぶりです」森田大ピンチ!?

「友達が森田さんと飲んだことあるって」という森田に関する情報が!森田がMCを務めた「オールナイトフジコ」に友達の女子大生・エブラヒミ椎菜が参加しており、忘年会で一緒になったということです。

またその後も、同番組に出ていた雨宮凜々子さんが通りかかり、森田が女子大生と飲みの席にいたことが立証されてしまいます。それぞれに1万円ずつ手渡し「俺不遇すぎない?」とぼやく森田なのでした。

森田を珍しく攻めるご機嫌な東ブクロが可愛いと好評!

「台本なんてあってないような企画だろうに、しっかり山場作るところが流石すぎる」とスタッフの企画を200%で昇華するさらばにコメントも大盛り上がり!

スキャンダルが多い東ブクロも「珍しく森田が不憫な回でブクロがニッコニコしてるの大好き可愛い」とコメントがある通り、ニッコニコです。

「なんでこんなことしなきゃいけない!?」森田が不憫な回

結果的に、共演者にお金を配っただけとなってしまった森田。ここまで買い取った情報は全て森田のものです。この後、もう1人女性が現れるのですが、どんな情報を持っているのでしょうか? 最後のオチまで必見です!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました