整形総額300万インフルエンサー「資金源はパパ活」憶測一蹴 「クソリプが多い」「全部自腹で一括支払い」

J-CASTニュース

   美容系インフルエンサーとして人気の「みるくナース」さんが2022年7月30日、「整形の資金源はパパ活だろ」などとする憶測を一蹴した。

  • みるくナースさんのツイッター(@milmil_b)より

    みるくナースさんのツイッター(@milmil_b)より

  • 整形前のみるくナースさん。ツイッター(@milmil_b)より

    整形前のみるくナースさん。ツイッター(@milmil_b)より

  • みるくナースさんのツイッター(@milmil_b)より
  • 整形前のみるくナースさん。ツイッター(@milmil_b)より

「数年間ガチで節約貯金すれば100万くらい払える人もいる」

   みるくナースさんは、ツイッターやインスタグラムなどで人気の美容系インフルエンサー。美容クリニックで看護師として働いている。26日に公開した美容整形のビフォーアフター画像には、変貌ぶりに驚く声が多数。オリコンが運営するウェブメディア「eltha」で5月に公開されたインタビュー記事では、美容整形に総額300万円をかけたと紹介されていた。

   みるくナースさんは自身の整形費用をめぐり一部から「今までの整形の資金源はパパ活だろってクソリプが多い」など憶測のリプライが寄せられているとして、ツイッターで反論した。整形費用を全て自分で賄っているという。

「もう看護師7年目だし整形のためにちゃんと貯金してるので全部自腹で一括支払いです 幼い頃からのお年玉も全てママが貯金してくれてたし、節約のために数年間郊外に住んでたし基本自炊」

   続けて「そもそもなんで自分で稼げない前提?」と疑問を呈した。

「今の時代、私より若くて私の何倍も稼いでる方は沢山いるし、本気で整形したければ数年間ガチで節約貯金すれば100万くらい払える人もいる 医療ローンとかもあるし。そして私が大きい整形した5.6年前はパパ活という活動もなかったんじゃないかな?私は知らなかった」

   みるくナースさんは、憶測への憤りに共感するフォロワーからのメッセージに対し、「美容界隈でもないよく知らないおっさんとかにマイナスな意味で言われるの本当に不快すぎて、、、」と怒りをあらわにしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました