【Amazon新生活セール】で家計の見直し!購入したい節約・時短お役立ちアイテム集めました!

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

年度末、いかがお過ごしでしょうか。節目の時期は、来月から始まる新しい生活に向けていろいろと物入りです。

そこで今回は、3月2日から3月6日まで開催のAmazon新生活セールに登場しているアイテムから、「節約・時短・省エネ」に役立ちそうな節約アイテムをいくつかピックアップしてみました。

新生活セールでのお買い物をよりお買い得に!

Amazonギフト券に5,000円以上のチャージで初回限定1,000ポイントプレゼントキャンペーン開催中。詳細はこちらのページを要チェック。

また、セール期間中は合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。事前に10,000 円をチャージして予算管理するのもおすすめ。

>>プライム会員なら配送特典が充実。30日間の無料体験はこちら

電源タップで待機電力を節約!

電気代の高騰を経験して、節電への意識が高まったのではないでしょうか。節電でまず真っ先に取り掛かりたいのが待機電力の節約です。電源タップを活用して、お得にかつスマートに待機電力の削減に取り組んでみてはいかがでしょう?

シャワーヘッドを交換するだけで節約に!

シャワーヘッドも、たびたび取り上げられる定番節約アイテムです。セール価格になっていたシャワーヘッドの中でも、こちらはホテル日航プリンセス京都をはじめとするホテルにも導入されている注目のアイテムなのだとか。

1万分の1㎜の泡を発生させることが可能で、同時に水量を50%カットしてくれるので、水道代の節約が期待できます。他にも保湿・保温・洗浄に優れているので、節約とシャワータイムの格上げを同時に叶えてくれそうです。

貼るだけ断熱

こちらは、窓などに貼り付けるだけで断熱効果を高めてくれる優れもの。カーテンに使われる生地でできているのでお部屋の景観を損なわず、部屋の冷暖房効率を高めてくれますよ。

断熱はしたいけど、お部屋が暗くなるのはちょっと…。という方は、採光タイプもありますのでチェックしてみてください。

ヘアドライの効率を上げて節約&時短

家電の中でもドライヤーは比較的消費電力が大きい家電と言われていますよね。髪の毛を乾かす時間を短くできたら、省エネにつながるのでは!? セール商品の中にこんなアイテムを見つけましたよ。

ハンガーに干せる! 吸水&速乾 瞬間吸収 ヘアタオル」は、一般のタオルの約8倍の吸水力を持ちます。なので、ドライヤーと一緒に使用することでドライヤーの使用時間を20%短縮できちゃうのです。

しかも、通常のタオルよりも薄手&軽量なので、省スペースにもなりますよ!

またドライヤーは、SALONIAの「スピーディーイオンドライヤー」のような、大風量設計のアイテムを使用するとより効率よく髪を乾かせそう。こちらのドライヤーは同社製品比較でドライ時間を30%短縮を実現させていますよ。

気になるアイテムは見つかりましたか?

セールを活用して、ぜひ新生活に必要なものをお得にゲットしてくださいね。

なお、商品の価格は執筆時点でのもの。価格は変動する可能性がありますので、販売ページでご確認ください。

Amazon新生活セール」の期間中は、エントリーし10,000円以上買い物することで最大12%ポイントが還元されるキャンペーンも。

>>お得なキャンペーンページへ

また、これから始まる予定のタイムセールは、以下のリンクから見ることができますよ。

気になるアイテムを見つけたら「ウォッチする」をクリック! タイムセール開始時にプッシュ通知をもらえます。

>>Amazon新生活セール一覧へ

>>ウォッチリストの使い方について

Amazon新生活セール」は、3月6日23時59分まで開催中!

Source:Amazon新生活セール

タイトルとURLをコピーしました