【心臓♡射抜かれ注意】ハムスターがウィンク!? かわいすぎるその姿がみんなのハートをズキューン!

AppBank

ハムスターといえば、手のひらにすっぽり収まるモフモフ。そしてつぶらな瞳がとってもかわいらしいですよね。小動物ならではの鼻をヒクヒクする動作や動きなど、見てるだけでも癒されます。そんなハムスターに、なんと! ウィンクで人々を魅了する子が現れました。

投稿してくれたのは、ほわほわのほわさん。ほわほわのほわさんは、ハムスターを4匹飼っているそう。今回ウィンクを披露してくれたのは、その中のとわちゃん。ただただ何もしなくてもかわいらしいんですが、さらにウィンクというワザまで身に着けたとわちゃん。とーってもキュートなとわちゃんの姿をぜひぜひご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

射抜かれ注意!!

「射抜かれ注意」として投稿された、とわちゃんの動画。「刺激が強すぎます」とまで。早速見てみましょう!

わかりました? ちゃんとウィンクしてますよね? 動画の6秒あたり、一瞬ですが右目でパチリ。か、かわいい……こちらに気づいてカメラ目線で見つめているだけでもかわいくてほのぼのするのですが、はぁ癒される~と思った次の瞬間! パチリ……このタイミングでウィンク!? これはもうまるでアイドルスターじゃないですか!! これと同じことをアイドルの推しにやられたら確実に心臓止まりますよっ。そんな大ワザ、とわちゃんどうやって身に着けたの? もうビックリすぎです。とわちゃんかなりのやり手ですね。

SNSの反応は?

リプには射抜かれた人が続出! そうですよね。射抜かれます。私も射抜かれました。もうずっと見ていられます。そして刺激が強すぎるとも。何度も何度も見ていると、すべてがキュートすぎて胸が痛い。射抜かれまくりです。他には天使という声も。ですね、とわちゃんを見てると幸せな気持ちになりますよね。間違いなくとわちゃんは、みんなに愛と幸せを運んでくれる天使です。

そして引用リツイートで反応が多かったのは、ハングルでの投稿。とわちゃん、どうやら韓国の方々の心をわしづかみ? 韓国と言えばBTSにBLACKPINKに……あげればキリがないくらい世界で活躍するアイドルを輩出している国。そんな方々の心をわしづかみとは、とわちゃんもワールドスターになれるかも!? 今後の活躍が楽しみです。

とわちゃんと見つめ合える動画

「鼻をヒクヒクさせるのを眺めていたいマニア向け動画」として投稿されたのがこちら!

とわちゃんのドアップ。はぁ……かわいい。ドアップで鼻の動きを眺めることもなかなかないので、改めてじーっと見ると鼻の動きも興味深いです。が、私が気になってしまったのは、やっぱりカメラをじーっと見つめるとわちゃんの目! このつぶらな瞳でじーっと見つめられたらたまらないですね。

鼻をヒクヒクさせながら、じーっと見つめる姿は何か語りかけてくれている? という気がしてきます。こちらも思わず赤ちゃん言葉で話しかけてしまいそう。かわいいものに話しかける時ってみなさん赤ちゃん言葉になりません? なりますよね? なんで赤ちゃん言葉になりがちなんでしょうね。

それにしても、ホントにとわちゃんの魅力はすごすぎる……ウィンクしてなくても十分みんなのハートを射抜いてますよね。

やっぱり韓国からの反応多め

こちらの投稿も韓国からの反応が多く見られます。どれもかわいいという内容のもの。やっぱりとわちゃん韓国の方々に人気がありますね。ワールドスターになる日も近い!?

そうそう引用リツイートの中に「今日あった嫌なこと、ちょっと吹っ飛んだ」という声が。ちょっとその気持ち、わかります。とわちゃんの瞳、全てを無条件で包み込んでくれるような……そんな気持ちになりませんか? 語りかけてくれている気がしましたが、みんな同じなのかも。それぞれに「大丈夫だよ」だったり「頑張ったね」だったり……瞳で語りかけ、みんなを癒す、まさにアイドル。とわちゃんもう立派なアイドルですね。

ハムじゃらしで遊ぶとわちゃん

ネコじゃらしならぬハムじゃらしで遊ぶとわちゃんの姿がYouTubeのショート動画にありました。

ハムじゃらしって何? って思いますよね。とわちゃんのために特注で作ったんだそうですよ。ズボンのひもが大好きなとわちゃん。でも歯によくないからと、似たようなオモチャをハンドメイド作家さんに特注で作ってもらったそうです。

[embedded content]

とわちゃん、ハムじゃらしに夢中ですね。「見たい顔全部見れました」とありますが、こんなに夢中になってくれたら、特注したかいがあったというもの。とわちゃん、飼い主さんが想像した通りの反応をしてくれたみたいです。飼い主冥利につきますね。

それにしても両手で抱えてアムアムする姿はかわいすぎる……癒されます。ずっと見ていたい、見ていられる動画です。

でもこのハムじゃらし、他の3匹はまったく見向きもしないんですって。なのでとわちゃん専用のおもちゃになってるとか。もらったものを相手の期待通りに使いこなす、やっぱりとわちゃん、アイドルの素質十分に兼ね備えてます。

とわちゃんはもう立派なアイドル?

とわちゃん、いかがでしたか? ウィンクする姿には本当に驚かされましたね。そしてじーっと見つめる瞳。思わずズギューンとハートを射抜かれた人も多かったのでは? 

そしてアイドル顔負けともいえる振る舞い。とわちゃんの振る舞いはもう立派なアイドルでしたよね。見てるだけでも癒されるし、もうずーっと見ていたい。とわちゃん、これからもハムスター界のワールドスター目指してみんなを幸せにする投稿、お待ちしてます!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

Source

タイトルとURLをコピーしました