【Amazonタイムセール祭り】コスパ最高では?「Apple Watch SE」が4,000円も安いの、しかもセルラーモデル!

GIZMODO

よく見たらすごいおトクだ!

Amazonセールの定番になっているApple Watchですけど、今回の目玉は「Apple Watch SE」です。絶対にこれ、おトクなやつ。

値段だけ見ると、あれ? 安くないよね? とか思っちゃうんだけど、これセルラーモデルなんですよ! Appleストアと比べると4,000円も安くてさらにポイント1%付いてくるという魅惑のWatch。

最新のSeries 7も確かにいいけど、Apple Watchの手軽さや利便性、アクティビティトラッキングを(なるべく安く)手に入れたい! というニーズには、これ最適な1台だと思うな。

44mmも選べるので、お好きな方をどうぞ。

シルバーケースとホワイトスポーツバンドモデルは44mmのみがセール対象です。

AppleWatch Series 6のセルラー版も安くなってるよ

常時点灯や酸素レベル、心電図機能といった最新機能を利用したい場合は、「AppleWatch Series 6」もアリすねー。やはりセルラーモデルが軒並み安くなっています

アルミニウムモデルだけでなく、上位のステンレススチールモデルもセール対象になっているのがポイント! 見た目のゴージャス感が違いますし、耐久性も高め。

「Apple Watch Series 6」って、「Apple Watch Series 7」と基本的なセンサーは同じなので、画面サイズや高速充電を求めないのであれば、今これを選ぶというのも賢い買い物の方法かもしれませんねー。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました