仕事も旅行もシームレスに使えるバッグ。服装に合わせやすい新色が登場

パソコン用バッグにスーツケース、アウトドア用バッグをはじめ、さまざまな多機能バッグを生み出し続けているTHULE(スーリー)

THULEの多用途かつサステナブルな設計のトラベルコレクション、「Thule Aion(スーリー アイオン)」から、新色「Dark Slate」が登場しました。

街からアウトドアまで

240209_THULE.02
Image: THULE

街使いはもちろん、アウトドアや仕事にも使える機能が搭載された「Thule Aion(スーリー アイオン)」。今回新しく登場した「Dark Slate」はシックな色味であるため、服装やシーンを選ばずに使えるデザインである点が特徴です。

この色味で新たに登場したのは、40L28Lバックパック、スーツケースダッフルバッグの3種類。どのアイテムも便利な機能が詰め込まれたアイテムとなっていましたよ。

Thule Aion Travel Backpack

240209_THULE.03
Image: THULE
THULE 「Thule Aion Travel Backpack 40L」37,950円(税込)

飛行機を使った旅行や出張にも最適なバックパック、「Thule Aion Travel Backpack 40L」。生地には600D防水ワックスキャンバス素材が使われており、心強い耐久性・耐水性を備えています。湿気、汚れ、シミを寄せ付けないため、登山にもちょうどよさそう。

240209_THULE.04
Image: THULE

スーツケースのように大きく開けるところもうれしいポイントです。これなら荷物を詰め込むときはもちろん、荷解きのストレスも軽減してくれますね。また、脱着式のロールトップ型の収納ケースは、においや湿気、汚れがバッグの他の部分に広がるのを防ぐ素材を採用しているので、なにかと重宝しそうです。

240209_THULE.05
Image: THULE

さらに16インチMacBookと12.9インチタブレットを安全に収納できるポケットまで搭載されており、もう至れり尽くせり。 ちなみにサイズ違いの「Thule Aion Travel Backpack 28L」は細かな部分で機能が異なっており、より“日常使い”に寄ったバックパックとなっています。

Thule Aion Carry On Spinner

240209_THULE.06
Image: THULE
THULE 「Thule Aion Carry On Spinner」57,750円(税込)

Thule Aion Carry On Spinner」は、荷崩れ防止パネル・衣類の圧縮収納袋・耐⽔トートバッグ・TPUパッキングキューブが搭載された多機能スーツケース。容量は約35Lというサイズ感ではありますが、先ほどの「Thule Aion Travel Backpack 40L」と併せて使えばある程度長期の旅行にも使えそうです。

240209_THULE.07
Image: THULE

地味に便利なのが、この外部ポケット。これのおかげで小物を取り出すためにスーツケースをガバッと開けなくて済みますし、旅のお土産を入れたいときにも活躍してくれますね。

Thule Aion Duffel 35L

240209_THULE.08
Image: THULE
THULE 「Thule Aion Duffel 35L」34,100円(税込)

Thule Aion Duffel 35L」。ダッフルバッグって中身がごちゃごちゃしてしまうイメージがありましたが、このバッグはそんなストレスからも解放してくれそうです。

240209_THULE.09
Image: THULE

中身はこんな感じ。16インチMacBookや12.9インチタブレットの収納スペースがあり、小物類を収納するポケットも搭載されています。

240209_THULE.10
Image: THULE

仕切りがTPU素材となっているため、着用済みシューズやウェアを収納してもバッグ全体にニオイや湿気がこもってしまう心配はありません。また、パススルーパネルでキャリーバッグに取り付けられる点もありがたいですね。

今回紹介したバックパック、スーツケース、ダッフルバッグはTHULE公式オンラインストアにて販売中。出張や旅行、アウトドア、街遊びまで。幅広く使えるバッグが欲しい方は、ぴったりなシリーズです。

Source: THULE

タイトルとURLをコピーしました