ゆたぼん父ブチギレ「お前らみたいなアホになりたくない」 ネット民の「勝手なアドバイス」を一蹴

J-CASTニュース

   「少年革命家」を名乗る不登校YouTuberゆたぼんさんの父・中村幸也氏が2022年11月8日、親子に「アドバイス」を行うネットユーザーにツイッターで怒りを露わにした。

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

    ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

  • 中村幸也さんのツイッター(@yukiya_mind)より

    中村幸也さんのツイッター(@yukiya_mind)より

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • 中村幸也さんのツイッター(@yukiya_mind)より

「頼んでもいないのに勝手にアドバイスしてくる」

   中村さんはツイッターで、「ネット上では勘違いしたアホな連中が『こうした方がいい』などと言って、頼んでもいないのに勝手にアドバイスしてくる」と指摘。続けて、「なんで何処の馬の骨かもわからんアホな奴の意見を聞く気になると思うんだろう?」と訴えた。

   さらには、「匿名でアンチしてるお前らみたいなアホになりたくないから意見を聞かないんだってわからんのかな」と自身の考えを示していた。

   ゆたぼんさんは現在、学校に登校せず、クラウドファンディングで集めた資金で日本一周中。

   中村さんの元には、そうした活動をめぐる批判が寄せられているようで、6日のツイッターでは、

「たまに『お前の子育ては失敗してる』なんてコメント来るけど、どう考えても匿名性を利用してネット上でイキって誹謗中傷してるアンチたちの方が育ち方失敗してるよな」

と皮肉っていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました