とうあ、中町綾とありしゃんと一緒にお花見! 恋バナにも花を咲かせる!

2024 4/21

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月17日、とうあが自身のYouTubeチャンネル「とうあ」を更新。仲良し3人組「塩舐め三銃士(中町綾、ありしゃん)」と一緒にお花見をしながら、爆語りをする姿を投稿しました。3人が集まったときのトークテーマは、いつだって恋バナ。今日はどんな恋バナが繰り広げられるのでしょうか?

目次

デートの仕方で意見が割れる3人!

綾が「日付決めるちゃんとしたデートしたいな」と言い始め、ありしゃんが日付を決める良さについて「その日まで頑張れる」と言いました。すると綾が「待つ時間が嫌なの」と言い、とうあも同感します。ありしゃんは「え?」と驚いていますが、2人は待つくらいならその瞬間に決まったドライブデートや食事デートの方が好きだと主張しました。

とうあの持論は「予定を立てないと会えないのがいい女」

すると、とうあが「恋愛系のTikTokで、都合のつかない女になるのがいいって出てきた」と話し、「すぐに遊びに行かないほうがいいらしい」と持論を展開。「予定を立てないと会えないのがいい女」と結論付けました。

そして、とうあは予定を立ててくれる男性に出会ったことがあり「うれしかった」と話します。一方、ありしゃんは「好きだったら時間作るのよ」とトークを展開。好きだと都合を合わせてしまうものだと語りました。

「予定が合わない男はだめ」という結論に、視聴者からも共感の声

そのうえで「忙しいから会えない」という男や「いつでも会える」と言いつつ、予定が合わない男たちはよくないという結論に行き着きました。

「好きだったら寝る時間減らしてでも会いたくなる」「忙しいから会えないとかバカ言ってる男は嫌ですね」など、コメント欄でも3人の意見に共感する声が多数寄せられています。「この3人の毎回する恋話大好き」と3人のコラボを喜ぶ声もありました。

塩舐め三銃士の愉快な恋バナに今後も期待

塩舐め三銃士は公式グループではありませんが、3人の仲の良さが伝わってきて、見ていると女子会に混ざったような気持ちになれます。3人がお互いの意見を楽しそうに交し合う姿は微笑ましいですよね。今後も3人の動画投稿を期待しましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました