整形1億円男子アレン「トンでもなぃメンバー」で食事会 「最高すぎる」「ヤヴァイ」と反響

J-CASTニュース

   美容整形に約1億円を投じたことを明かしている「整形男子」ことタレントのアレンさんが2022年9月24日にインスタグラムを更新し、元AKB48の高橋みなみさんや峯岸みなみさんらと食事会をしたことを報告した。

  • アレンさんのインスタグラム(allen.japan)より

    アレンさんのインスタグラム(allen.japan)より

  • アレンさんのインスタグラム(allen.japan)より

    アレンさんのインスタグラム(allen.japan)より

  • アレンさんのインスタグラム(allen.japan)より
  • アレンさんのインスタグラム(allen.japan)より

「本当に楽しぃお食事会になったザマス」

   アレンさんはインスタグラムで、自身をセンターに、高橋さん、峯岸さん、アイドルの戦慄かなのさん、元NMB48の木下百花さんと撮影した写真を公開。「トンでもなぃメンバーリァで、恵比寿でお食事会」と、食事会をしたことを報告した。「最高級 人生」「またスケジュール合わせて皆で、ご飯行けますよゥッに…」とつづっていた。

   アレンさんは25日のブログでも「先日、『超!!謎メン』での、お食事会をしてきましたの…」と報告し、「初めましての峯岸ちゃん、久しぶりに会ったたかみな、遠出でよく遊びに行く戦慄ちゃん、アウトデラックスの収録で1度お会いした木下百花ちゃん」と4人との関係を紹介。「ヮタクシの、ぁまりに刺激的なぉ話…に、皆がつぃてこれてるといぃ」「色んなお話が出来て、本当に楽しぃお食事会になったザマス」と楽しんだようだ。

   アレンさんのインスタには、「最高すぎる」「神々しい」「ヤヴァイ。コリァ、激レァ」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました