「メス入れなくてもここまで変われる」 整形ビフォーアフターに元SDNメンバー大感激「顔が違う」

J-CASTニュース

   元SDN48の光上せあらさんが2022年10月8日、自身のブログを更新し、プチ整形をしたと明かした。施術前後の写真を掲載しながら「顔が違う」と驚く様子を見せている。

  • 光上せあらさんのブログより

    光上せあらさんのブログより

  • 光上せあらさんのブログより

    光上せあらさんのブログより

  • 光上せあらさんのブログより
  • 光上せあらさんのブログより

「立体感がすごいでた!」

   光上さんは「プチ整形」などと題した投稿で、ヒアルロン酸注射を受けたと報告。「ずっとやりたかった施術No.1で今までの症例写真を見て絶対どんな事があってもやると決めていました! どんな大金積んでもこれはやりたいと思っていた」と、念願の施術であったことを明かした。

   更に「私が一番気になっていたのは目の上の窪みと、歯列矯正によって伸びる予定の鼻の下! 人中ね! あたりを中心に似合わせヒアルロン酸やってきました! では早速ビフォーアフターいきます…」としながら、正面から撮った顔のビフォーアフター写真を掲載。

   「顔が違う」「顔の立体感がすごいでた! あと目が大きくなった!」といった効果を実感したほか「たぶん私って目の上が窪んでいることにより目が小さく見えていたのだと思うけど、そこにヒアルロン酸を入れることにより目が前に出て大きく見えることがわかったよ」など詳細な変化についても語っていた。

   見た目の印象としては「なんかちょっと海外系の顔になったというか あと、唇がふっくら感すごい!」としたほか「一番はこの目の窪み!」「目が違うね。黒目がはっきりしている感ある」とのこと。「メスを入れなくてもここまで変われるね」と大満足の仕上がりになったようだ。

Source

タイトルとURLをコピーしました