「どこの可愛いタレントかと」「井上真央さんかな」 NHK鈴木奈穂子アナのアムラー時代に衝撃

J-CASTニュース

   朝の情報番組「あさイチ」(NHK)が公式インスタグラムで2022年5月30日、高校時代の鈴木奈穂子アナウンサーの写真を公開し、話題を呼んでいる。

  • 現在の鈴木奈穂子アナウンサー。NHK「あさイチ」のインスタグラム(nhk_asaichi)より

    現在の鈴木奈穂子アナウンサー。NHK「あさイチ」のインスタグラム(nhk_asaichi)より

  • アムラー時代の鈴木奈穂子アナウンサー。NHK「あさイチ」のインスタグラム(nhk_asaichi)より

    アムラー時代の鈴木奈穂子アナウンサー。NHK「あさイチ」のインスタグラム(nhk_asaichi)より

  • 現在の鈴木奈穂子アナウンサー。NHK「あさイチ」のインスタグラム(nhk_asaichi)より
  • アムラー時代の鈴木奈穂子アナウンサー。NHK「あさイチ」のインスタグラム(nhk_asaichi)より

「安室奈美恵さんに憧れていた高校時代の鈴木アナ」

   30日の放送では「もう迷わない!自分の眉を手に入れる方法!」として眉メイクを特集。放送に合わせ、学生時代に撮影したという鈴木アナの写真を公開した。

「安室奈美恵さんに憧れていた高校時代の鈴木アナ。アイシャドーはばっちりシルバー」

   高校生らしいあどけなさを残しつつも、キリッと上がった細めの眉に、ぱっちりした目元が印象的だ。ピースサインを向けている。

   2枚目には現在の写真も公開。「本人いわく『眉毛の太さは今も変わってないよ!』とのこと。みなさんどう思いますか?」とのコメント通り、ナチュラルな印象のメイクになっているが、眉はスッキリと細めに整えられている。

   投稿には、「#アムラー」「#アムラー世代」「#アイシャドー」「#眉メイク」といったハッシュタグも添えられていた。

   コメント欄には、学生時代のギャルメイクと現在のイメージとのギャップに驚くファンの声が寄せられている。当時を懐かしむ「アムラー世代」からのコメントも目立つ。

「今はお綺麗で昔は可愛い 飾らないお人柄が大好きです」
「ギャルな鈴木アナもかわいいですね!」
「現在の鈴木アナからは想像出来なかった高校時代の写真に感嘆!」
「どこの可愛いタレントさんかと思いました」
「可愛い 安達祐実さんに似てる!? いやいや井上真央さんかな!?」

Source

タイトルとURLをコピーしました