中野美奈子アナ、5歳長男と幸せ2ショット 「もう42カサカサ」と自虐も「めちゃめちゃ綺麗」の声

J-CASTニュース

   フリーアナウンサーの中野美奈子さんが2022年1月10日、5歳の長男との2ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 中野美奈子さんのインスタグラムより

    中野美奈子さんのインスタグラムより

  • 中野美奈子さんのインスタグラムより

    中野美奈子さんのインスタグラムより

  • 中野美奈子さんのインスタグラムより
  • 中野美奈子さんのインスタグラムより

「#ママ友 まだ20代 #中野美奈子 もう42カサカサ」

   中野さんが公開したのは、うどんを食べながら笑顔で顔を寄せ合う中野さんと長男の2ショット写真と、公園の遊具で遊ぶ長男の写真だ。

   中野さんは、「お友達家族と今年初うどん」「連休はお天気も良くて、たくさんお外で遊びました!明日からは幼稚園スタート。忘れ物ないようにしないと 赤ちゃんよ、今日は夜中覚醒しないでね」とメッセージを添えている。

   中野さんは2010年に一般男性と結婚。16年10月に第一子を、昨年6月に第二子となる長女を出産したばかり。最後にはハッシュタグを使い「#ママ友 まだ20代お肌ツヤツヤ #中野美奈子 もう42カサカサ」と結んでいる。

   コメント欄には、「めちゃめちゃ綺麗可愛いママさんです」「あいかわらず可愛いですし、20代にはないお綺麗さが出てます」「美奈子さんも息子さんもいい表情ですね」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました