ヒカル「さんまさんのテレビ番組出たい」と直談判 まさかの返事に驚く「ジョークなのか分からん」

J-CASTニュース

   YouTuberのヒカルさんが、明石家さんまさんがMCを務めるテレビ番組に出たいと本人に直談判したことを明かした。

  • 明石家さんまさんとヒカルさん。ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

    明石家さんまさんとヒカルさん。ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

  • ヒカルさんのツイッター(@kinnpatuhikaru)より

    ヒカルさんのツイッター(@kinnpatuhikaru)より

  • 明石家さんまさんとヒカルさん。ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのツイッター(@kinnpatuhikaru)より

さんまとは2~3時間話した

   ヒカルさんは2022年8月19日、さんまさんとのツーショット写真とともに「さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました」とツイートし、大きな話題となった。

   24日に公開した動画でヒカルさんは、さんまさんと交わした会話の内容について語った。2人が会うことになった経緯だが、深夜12時ごろに友人から「さんまさんがいる」と連絡を受け現地に向かうと、そこには、音楽グループ「Repezen Foxx」のDJまるさんとDJ脇さん、タレントの明日花キララさん、「青汁王子」こと実業家の三崎優太さん、そして、さんまさんがいたという。

   20日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)でさんまさんは、明日花さんの飲食店を訪れたところ、ヒカルさんらと遭遇したと説明している。

   さんまさんとは2~3時間ほど話したと動画で明かしたヒカルさん。さんまさんからは現状YouTubeに出るつもりはないが、「死んだら、お前(YouTubeに)出せ!」「葬式を撮っていいから」と言われ、動画のタイトルを「さんまの死体」にしていいと言われたとのこと。ジョークだと思ったヒカルさんが「そんなことしたら俺、炎上しちゃうじゃないですか」とツッコむと、さんまさんは「お前、炎上慣れとるやろ。大丈夫やろ」と返されたようだ。会話を振り返ったヒカルさんは「」と話した。

Source

タイトルとURLをコピーしました