Amazonのブラックフライデーセールでカー用品をお得に!

GIZMODO

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載

やってきました、Amazonブラックフライデー

どうせ買うなら、今がチャンス」というこのタイミングで、カー用品もお得に揃えておきたいですよね?

押さえておきたい要チェックアイテムをピックアップしてみましたので、ぜひチェックしてみていただければ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、それぞれの販売ページをご確認ください。

シガープラグでも、バッテリー直結でもOKの変換器

画像
Image: Amazon.co.jp

BESTEK カーインバーター 300W」は、家電を動かすための100Vコンセントが2口、USBポートが2口という変換器。

車の中でも外でも使いやすいように、シガープラグからの給電だけじゃなく、バッテリーに直接つなぐこともできる仕様ですよ。

ちなみに、シガープラグにつないだときは最大150Wに制限されますけど、バッテリー直結なら最大300WまでOK。

とりあえず買っておけば、いろいろ活躍してくれるはず。

塗装面にキズを付けずに、素早く洗い上げる洗車グローブ

画像
Image: Amazon.co.jp

TARO WORKS 洗車 グローブ」は、毛足の長いウールを使った洗車グローブ

たっぷり泡立てることができるので、手持ちのカーシャンプーでも手軽に、塗装面を傷めにくい泡洗車ができるアイテムですね。

しっかり汚れを落としたい場合には、ショートタイプも併用すればバッチリ!

セール中の今なら、両方買ってもお得ですもんね。

一気に水分を拭き上げる大判タオル

画像
Image: Amazon.co.jp

TARO WORKS 洗車タオル 大判」は、車専用のバスタオル的なアイテム。

フロントガラスをすっぽりカバーできるレベルの大きさなので、何度も絞りながら拭き上げする必要なし!

ルーフなど、ほぼ水平で水が溜まりやすいところは、スキージーでサッと水玉を飛ばしてから使えばベターですね。

ワックスの王道が41%オフ!

画像
Image: Amazon.co.jp

シュアラスターのワックスといえば、ワックス・オブ・ワックスと言っても過言じゃない高級ワックスの代名詞

シュアラスター カーワックス スーパーエクスクルーシブフォーミュラ」は、最上級のカルナバ蝋を配合している、シュアラスターの最上位モデル。

41%オフ(執筆現在)のチャンスを活かして、お得に愛車をツヤツヤにしちゃいましょう!

手軽にピカピカにしたいならコレ

画像
Image: Amazon.co.jp

シュアラスター ガラス系ナノコーティング剤 ゼロウォーターバリューパック」は、洗車後にスプレーして拭くだけのカンタン作業でOKというガラスコーティング剤

時短しつつ、ツヤピカにしたいという人にピッタリ。

お得な2本セットを、お得な12%オフで!

タイヤもツヤツヤにしたら完ペキ!

画像
Image: Amazon.co.jp

せっかく洗車して、ボディがツヤピカになったら、タイヤも忘れずに。

シュアラスター タイヤワックス」で、手軽にツヤツヤ黒々のタイヤを復活させましょう。

専用のスポンジも付いてくるので、作業もラクラク。

ちょっと手が出にくいシュアラスターブランドも、33%オフ(執筆現在)の今が狙い目ですよ!

Image/Source: Amazon.co.jp

タイトルとURLをコピーしました