告白前のryuchellが親友に語っていた胸中 「自分に素直に生きてるように見えてると思うけど…」

J-CASTニュース

   タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんがpeco(ぺこ)さんとの夫婦関係を解消し、「人生のパートナー」となることを2022年8月25日にインスタグラムで表明した。

   りゅうちぇるさんは23日のYouTube動画で、友人であるタレント・ぺえに自身の悩みの一端を明かしていた。

  • ryuchellさん(写真:つのだよしお/アフロ)

    ryuchellさん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • ぺえさんのインスタグラム(@peey)より

    ぺえさんのインスタグラム(@peey)より

  • ryuchellさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • ぺえさんのインスタグラム(@peey)より

「”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝が……」

   りゅうちぇるさんとぺこさんは、2016年に結婚。2018年には第一子となる長男が誕生している。22年8月25日、夫婦としての関係を解消することをそれぞれのインスタグラムで報告した。

   りゅうちぇるさんとぺこさん、息子の3人はこれからも家族として同居していくが、りゅうちぇるさんは「これからは”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」としている。

   りゅうちぇるさんは投稿で、「メディアで自分のこれまでの生き方や、”夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」などと告白している。

Source

タイトルとURLをコピーしました