「いつも息子泣いてる動画あげてる」→「滅多に撮ってません」 滝川クリステル弟妻・美優、育児めぐる批判に半ギレ反論

J-CASTニュース

   滝川クリステルさんの弟・滝川ロランさんの妻でモデルの美優さんが2022年8月24日、子育てをめぐるアンチコメントにインスタグラムで反論した。

  • 美優さんのインスタグラム(@miyu11_20)より

    美優さんのインスタグラム(@miyu11_20)より

  • 美優さんのインスタグラム(@miyu11_20)より

    美優さんのインスタグラム(@miyu11_20)より

  • 美優さんのインスタグラム(@miyu11_20)より

    美優さんのインスタグラム(@miyu11_20)より

「不快なら見ないで下さい」

   ロランさんと美優さんは、2021年1月に結婚。同年9月に第1子となる男児を出産している。

   美優さんは24日、ストーリーズで自身に寄せられた複数のコメントを公開し、自身への批判に反論した。

   「自分のことばかり気にしないで…ジムとか体型とか…泣いてる子供放置して撮るの不快です」とするコメントには、「不快なら見ないで下さい」とバッサリ。そのうえで、

「自分のことばかり気にしているなら、もっと自分のことに時間を使っています。子供の世話をする体力をつけにジムに行くのが悪いのでしょうか?」

と訴え。泣いている息子を放置しているという指摘についても、「放置はしてません。初めての体験をしているので、子供の成長として記念に残したかっただけです」と否定した。

   「いつも息子ちゃん泣いてる動画あげてますよね 撮影より、早く抱き上げてあげてと心が痛みます」とするコメントには、「いつも? 滅多にあげてません。泣いてる動画自体滅多に撮ってませんので」とした上で、「10秒泣いてるくらい大したことないと思います 必要ならすぐ抱き上げてます」と自身の見解を示した。

   「泣いてる動画多いですね、早く抱っこしてあげて下さい」には、「多くないです。笑 むしろあまり泣かないので、泣いてる顔も愛おしくて、撮っています。泣いたら抱っこしてもらえるという考えになってほしくないので、あえて様子を見ています! これは親の考え方、それぞれなので、とやかく言われたくありません」と子育ての方針の一環であるとした。

   「子供はアクセサリーですか」とのコメントには「アクセサリーだなんて考えた事も思った事もありません。可愛いと思った水着を着せてるだけですが…? みなさんそうなのでは…?」と疑問を吐露した。

Source

タイトルとURLをコピーしました