かまいたち「美人マネジャー」の大胆イメチェンに絶賛 「かわいすぎる」「髪色素敵で似合ってる」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ・かまいたちのマネジャー、樺澤まどかさんが2022年7月11日、インスタグラムを更新し、茶色系だった髪色からイメチェンした姿を公開した。その姿が「かわいい!!」と反響を呼んでいる。

  • イメチェン前の樺澤まどかさん。インスタグラム(kabasawa_madoka)より

    イメチェン前の樺澤まどかさん。インスタグラム(kabasawa_madoka)より

  • イメチェン後の樺澤まどかさん。インスタグラム(kabasawa_madoka)より

    イメチェン後の樺澤まどかさん。インスタグラム(kabasawa_madoka)より

  • イメチェン前の樺澤まどかさん。インスタグラム(kabasawa_madoka)より
  • イメチェン後の樺澤まどかさん。インスタグラム(kabasawa_madoka)より

「完璧に仕上げてくれました」

   樺澤さんは、アイドルグループ「吉本坂46」(現在は活動休止中)に所属しつつお笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジメントを兼務している。LINEの急上昇キーワード1位に「かまいたち 美人マネージャー」が入ったことがあるほか、企業からのPR案件が来るなどインフルエンサーとしても注目されている。

   樺澤さんは投稿で「髪色チェンジ」「暗髪カラーでイメチェンしました」と暗めのアッシュ系で染めた自身の新しいヘアスタイルを披露。「『イメチェンしたいから黒に近い暗い色して欲しいけど真っ黒は嫌なのでなんか良い感じにしてください』というスーパー抽象的なオーダーにも関わらず完璧に仕上げてくれました」と現在のカラーになった経緯を明かしつつ「髪伸ばしてて風呂上がり乾かす時間が長くなってめちゃくちゃめんどくさいので 爆風で速乾するドライヤーで安いの欲しいなと思いつつ10年くらい使ってる腐れ縁ドライヤーを手放せずにいます」といったお茶目な一面も見せている。

   この投稿を受け、コメント欄には同じく吉本興業でマネジャーを務める大谷彩乃さんから「めっちゃいい!! かわいい!!」という称賛が寄せられたほか「めちゃめちゃ髪色素敵で似合ってる!!」「かわいすぎる!!!!! またニュースなりそう」「想像以上に暗い色似合う」などの反響も相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました