キムタクも思わずLINE かまいたち山内が高校時代に書いた「黒歴史」求愛日記にネット爆笑「時限爆弾」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「かまいたち」山内健司さんが、2022年7月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で高校時代に片思いしていた女性と再会。当時の日記の存在が暴露され、その内容がツイッターで「久しぶりに大爆笑させてもらいました!」「思春期ポエマー最強」などと笑いを呼んだ。

  • 「かまいたち」山内健司さんのインスタグラム(sneakerkenji0117)より

    「かまいたち」山内健司さんのインスタグラム(sneakerkenji0117)より

  • 「かまいたち」山内健司さんのツイッター(@yamauchi0117)より

    「かまいたち」山内健司さんのツイッター(@yamauchi0117)より

  • 「かまいたち」山内健司さんのインスタグラム(sneakerkenji0117)より
  • 「かまいたち」山内健司さんのツイッター(@yamauchi0117)より

「愛になったことないから、愛になってみたいな。ピュアLOVE」

   過去に縁があった女性が登場する企画「クイズ! 私のこと覚えてますか?」で、登場した6人の女性のうち1人の姿を見て「6番目の方はもう… なるべくしゃべらせたくないです」と狼狽える山内さん。実はこの女性、山内さんが高校時代に想いを寄せていた花房正子さんで、山内さんが告白するも花房さんが断ったという過去がある。

   そんななか、花房さんは当時山内さんからもらったという日記をスタジオに持参。そこには「チャンスを絶対ものにしてやるぜ。ウォーアイニー」「愛になったことないから、愛になってみたいな。ピュアLOVE」などと花房さんへの熱い気持ちがつづられているほか、花房さんのことをなぜか「うさぎちゃん」「うさ」などと呼称していたり、日記の最後に筆記体で「by kenji yamauchi」と署名が記されていたりと、ツッコミどころ満載だ。

   スタジオでは時折悲鳴があがり、山内さん自身は終始立ちっぱなしで「本当にこんなもんが現存してるなんて思ってなくて、今免疫がなさすぎて大パニックなんですよ…」とあたふた。なぜ大事にとっておいたかについて尋ねられた花房さんは、山内さんが結婚する際に返却しようとしたものの断られたとし、「機が熟したときに表に出せっていうフリかなって」とお茶目に笑うのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました