元HKTゆうこす「マイナス7キロ」激変ダイエットに反響 「こんなに顔変わるんだ」

J-CASTニュース

   元HKT48メンバーでYouTuberの「ゆうこす」こと菅本裕子さんが2022年6月16日にツイッターを更新し、マイナス7キロのダイエットに成功したことを明かした。ビフォーアフターの写真に、大きな反響が集まっている。

  • ダイエット成功を報告したゆうこすさん(ゆうこすさんのツイートより)

    ダイエット成功を報告したゆうこすさん(ゆうこすさんのツイートより)

  • ダイエット前のゆうこすさん。写真は22年3月26日公開動画の切り抜き(ゆうこすさんのツイートより)

    ダイエット前のゆうこすさん。写真は22年3月26日公開動画の切り抜き(ゆうこすさんのツイートより)

  • ダイエット成功を報告したゆうこすさん(ゆうこすさんのツイートより)
  • ダイエット前のゆうこすさん。写真は22年3月26日公開動画の切り抜き(ゆうこすさんのツイートより)

「7キロ落としました! 目標はあと5キロ!」

   菅本さんは、ビフォーアフターの写真を添えダイエットの成功を報告した。

「7キロ落としました! 目標はあと5キロ! 数値はあくまでも目安ですが! 自分の夢に向かって頑張るぞ!」

   正面から撮影されたダイエット前の写真では頬やフェイスラインが丸みを帯びているのに対し、斜めから撮影された成功後の写真はかなりすっきりとして見える。ダイエット前の写真は22年3月26日に公開されたYouTube動画の切り抜きで、ダイエット後の写真は6月14日にツイッターに投稿されたものだ。

   続けて21年10月に投稿したツイートを引用し、「ムチムチしてるねって言われたり、自分でも痩せたいなーと思いはじめたのが去年の10月。そこから紆余曲折ありまくったけど、最終的には、”気合い”なんだよな・・・・」とダイエットへの動機と姿勢を伝えた。引用されたツイートには、淡いグレーのルームウェア姿の写真に「最近ムチムチしすぎてるのでダイエット頑張ってます!」とのコメントが添えられている。

   リプライ欄には、菅本さんの変貌ぶりに驚くファンの声が寄せられている。ダイエットのモチベーションが上がったとするファンも多いようだ。

「凄すぎる…!ダイエットのモチベになるよありがとう」
「こんなに顔変わるんだ〜がんばろう」
「本当に顔や雰囲気はほんわかしてるのに凄く強いとこ好き!! 私も見習って頑張ります」

Source

タイトルとURLをコピーしました