「元彼ヅラが過ぎるだろ」ヴァンゆん・ヴァンビ、ゆん結婚に反応も批判続々 過去に結婚迫る暴走生配信

J-CASTニュース

   無期限活動休止中の人気YouTuber「ヴァンゆん」ゆんさんが2023年5月30日、YouTuberグループ「Fischer’s(フィッシャーズ)」シルクロードさんとの結婚を発表したことを受け、ゆんさんの相方・ヴァンビさんがツイッターに投稿した内容に批判が相次いでいる。

  • ヴァンビさんのインスタグラム(the_vambi)より

    ヴァンビさんのインスタグラム(the_vambi)より

  • ヴァンビさんの以前のツイッター(@the_Vambi)プロフィール画像

    ヴァンビさんの以前のツイッター(@the_Vambi)プロフィール画像

  • ヴァンビさんの現在のツイッター(@the_Vambi)プロフィール画像

    ヴァンビさんの現在のツイッター(@the_Vambi)プロフィール画像

  • ヴァンビさんのツイッター(@the_Vambi)より

    ヴァンビさんのツイッター(@the_Vambi)より

「生配信に頼らずとも結婚できたシルクロードにならゆんちゃんを任せられるわ」

   「ヴァンゆん」は、ヴァンビさんとゆんさんの2人組YouTuberで、22年12月末をもって無期限の活動休止に入っている。

   ゆんさんは23年5月30日、所属事務所の公式サイトを通じて、シルクロードさんと結婚したと発表。シルクロードさんも同日、YouTubeチャンネルを通じて、結婚を報告した。ファンからは祝福の声が多数寄せられている。

   結婚報告を受け、ヴァンビさんは同日夜にツイッターを更新した。

「生配信に頼らずとも結婚できたシルクロードにならゆんちゃんを任せられるわ 世界一心が綺麗で美しい女性です 世界一幸せにしてあげて下さい」

   活動当時も交際はしていないと明言していたが、カップル企画のような動画でも人気だった「ヴァンゆん」。活動休止前、ヴァンビさんはゆんさんへの好意を告白していた。

   2021年12月25日に、ヴァンビさんが企画したとして「登録者数250万人を超えたら相方・ゆんさんと結婚する」という生配信をし、騙し打ちのような企画に批判が殺到したこともあった。

   企画では、サプライズでゆんさんを会場に呼び出し、「ヴァンゆんチャンネルは四捨五入して付き合ってるみたいなものじゃないですか。だから僕はもうそこを飛ばしても結婚できるなって思ってるわけですよ」などとしてゆんさんに結婚を迫った。ゆんさんは困惑を隠せない様子を見せるも「大人の目が怖い……250万人行ったら、わかりました。断れない状態ですね、わかりました。私こんな形で結婚するのかな」と同意していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました