星野源、新垣結衣と自宅カラオケ6時間 夫婦円満エピソードに「めちゃくちゃ羨ましい」

J-CASTニュース

   歌手で俳優の星野源さん(41)が2022年7月13日未明放送の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で明かした夫婦円満エピソードがファンの間で話題だ。

   星野さんは何気ない日常についてのエピソードを披露。自宅でぼんやりしていた際、妻で俳優の新垣結衣さん(34)からカラオケをすることを提案され、2人で楽しんだという。

  • 星野源さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    星野源さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 星野源さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「微笑ましい…」

   星野さんは、「こないだね、家でぼーっとしてたんですよ」と切り出し、「結衣さんが『カラオケする?』って言ってくれて」と続けた。

   2人でゲーム機を使ってカラオケを始め、星野さんは自身の楽曲である「喜劇」(22年4月リリース)や「星野源メドレー」などに挑戦したというが、「日常」(2011年9月発売のアルバム「エピソード」に収録)を歌ってみると、「久しぶりすぎて、全然歌えなかった」ほか、新垣さんの方が歌えるといったハプニングに見舞われるなど、夫婦での楽しい時間は6時間に及んだことを明かした。

   リスナーなどからはツイッターで「めちゃくちゃ羨ましい」結衣ちゃんが、カラオケの提案や星野源メドレーを促す様が、優しく上手にそっと源さんを誘導してる様が素敵で素敵で」「新垣結衣ちゃんが…カラオケ…かわいい…それを見護る星野源…微笑ましい…」といった反応が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました