![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2022/02/e383aae382b5e383bce38381e6a99fe996a2-e3818c-e695b0e799bee4b887e38389e383ab-e381aee58f8ee79b8ae6ba90e381abefbc9ae382b3e383b3e38397-1.gif?w=1256)
コンプレックス・ネットワークス(Complex Networks)のリサーチ機関、コンプレックス・コレクティヴ(Complex Collective)は2021年を通じ、ブランド広告主はオーディエンスの生の声を聞くためなら喜んで対価を支払うことを証明した。
コンプレックス・ネットワークス(Complex Networks)のリサーチ機関、コンプレックス・コレクティヴ(Complex Collective)は2021年を通じ、ブランド広告主はオーディエンスの生の声を聞くためなら喜んで対価を支払うことを証明した。