遊びだってエコがいい! 100%ダンボール製のフライングディスクで環境にやさしく遊んじゃおう

GIZMODO

カスタマイズも自由自在。

ダンボールなら何でもござれな会社アースダンボールから、100%ダンボール製フライングディスクが発売されました。

220215Frisbee02
Image: アースダンボール

普段はこんな感じでぺっしゃんこ。これを組み立てるとフライングディスクになります。

220215Frisbee04
Image: アースダンボール

なんだか楽しそう(笑)。ちゃんと飛ぶようです。

220215Frisbee03
Image: アースダンボール

無地の白色ダンボールなので、表面に自由に絵を描いたりすることもOK。自分だけのオリジナルフライングディスクを作れます。

220215Frisbee05
Image: アースダンボール

サイズは2種類。小は直径170mm、大は直径200mmです。価格は小サイズが1枚75.3円からとなっていますが、これは200枚頼んだときの値段。詳しくはアースダンボールのサイトでご確認ください。それほど高いものではありませんのでご安心を。ノベルティとかにもいいかもね。

ああ、これ持って広々した野原を駆け回りたいなー。最近運動不足なんだよなー。

Source: アースダンボール(1, 2) via インターネットコム

タイトルとURLをコピーしました