進撃のノア、休業の裏側! 「悔いがある」綾田社長の告白

進撃のノアさんが27日、自身のYouTubeチャンネル「進撃のノア shingeki noa」を更新し、進撃のノアさんの休業について語られました。今回は進撃のノアさんが社長を務めるエースグループの創業者である綾田社長のインタビュー動画となっており、休業の真相とは一体何だったのでしょうか!?

[embedded content]

綾田社長、独占インタビュー!「ノア社長ならできると思った」

今回の動画は、進撃のノアさんの休業について語られた内容を紹介したものです。

北新地の有名キャバクラ店・エースグループの社長を務める進撃のノアさん。もともと同店のトップキャバ嬢でしたが、前社長でありエースグループ創業者の綾田社長から2023年4月店を引継ぎ社長に就任します。20代という若さで社長になり、周囲の期待からプレッシャーも大きく2023年9月休養を発表した進撃のノアさん。綾田社長は「ノア社長になら店を任せられると思った」と話し、現在の心境が語られています。

綾田社長「10年を節目に社長を降りたかった」

夜の業界で30年キャリアがある綾田社長。エースグループ10周年を節目に社長の座を引退したかったと明かしています。

そこで、周囲が2代目の社長昇格を拒否するなか、進撃のノアさんが社長に就任。しかし年齢も歴も浅く、統率がきかなくなりわずか半年で社長の座をリタイア。綾田社長の口からは今回の騒動に「悔いがある」と語られています。

本音を語る綾田社長に賛否両論

YouTubeのコメントでは、「綾田さん、優しいようで優しくない」、「選んだのに必要なサポート・フォローをしなかった」と厳しい意見が多くなっています。

一方で、「誰も悪くない」「叩かれること覚悟で動画に出てくれた綾田さん尊敬」とのコメントがありました。

キャバクラ密着動画!次回に期待

今回の件で進撃のノアさんの精神状態を心配する声が多くなっています。

そしてエースグループの体制について厳しい意見が多くなっていました。進撃のノアさんのチャンネルでは、キャバクラの密着動画が人気のため、今後は休養から復帰した元気な進撃のノアさんの姿を楽しみにしているファンも多くなっています!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました