【パズドラ】明日のメンテまでに確認しないと後悔する事まとめ!!

AppBank

ついに明日03/16(木)メンテナンス後に10大リセットが実施。
こちらのメンテナンスに入るまでに絶対にやっておくべき事を確認しておきましょう!!

まずはランク上げのラストスパート

リセット前にやるべきことの最優先事項と言えば、もちろんメモリアルガチャに向けたランク上げ!
今回の目玉であるランク1100メモリアルガチャは“リセットでは無い”ため、メンテ前に焦って到達する必要はありません。

ということで最終目標は一旦「ランク1000」として、ラストスパートをかけましょう!

ランク上げ用の編成はこちら

【パズドラ】裏修羅超えのランク上げ効率!!サレサレ極練テンプレ編成まとめ!【1000まで楽勝】

【パズドラ】ランク上げ最高効率!?サレサレ裏修羅編成まとめ!

「プレミアムガチャ」の使用

2つ目は「フレンド」-「プレゼント」の項目から、一度だけまわすことのできる「プレミアムガチャ」を使用しておくこと。
普段お世話になっているフレンドに送っておくと、送られた側は本当に嬉しい物なので積極的に使用しておきましょう。

「親友選択」の使用

こちらもプレミアムガチャとほぼ同じで、「フレンド」-「親友選択」の項目から、一度だけ選ぶことができる「親友選択」機能を使用しておくということ!
身近な友人などと一緒にプレイしている際には、優先して親友になっておくことをオススメします。

「○○をリーダーに置いといて~」などお願いすることも出来ますからね!

「一度きり!超お得セット」の購入

販売停止日時: 03/16(木)12:59
再販日時: 03/16(木)メンテナンス後

最後の内容となりますが、魔法石ショップで「一度きり!超お得セット」(480円)」を可能であれば購入しておきましょう。
普段から課金をしている方であれば、まず間違いなくお得なセットですので、利用しない手はありません!

「一度きり!超お得セット」は誰でも1回だけ購入することができ、購入すると以下のセットが手に入ります。

・魔法石10個
・「一度きり!超お得セットガチャ」(1回分)

さらに特典として「一度きり!超お得セット友情ポイント(10,000)」が入手できます!

※「一度きり!超お得セット」の購入は、1つの「あなたのID」につき、期間中1回限りです。
※購入時に「一度きり!超お得セットA」と表示されます。予めご了承ください。
※必ず購入前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。
※「一度きり!超お得セットガチャ」と友情ポイントはゲーム内メールで届きます。
メールは[フレンド]-[メールBOX/フレンド承認]より確認できます。
メールが届かない場合は、しばらくお待ちいただいた上でタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください。
※メールには受取期限(購入から60日)があります。受取期限を過ぎると、メールからガチャをまわすことはできません。ご注意ください。
※メール受信件数が上限に達している場合、「一度きり!超お得セットガチャ」のメールを受け取ることができません。不要なメールを削除し、メールを受け取れる状態にしてください。
※通信エラーやアプリの終了などにより、購入が完了しなかった場合や「一度きり!超お得セット」が追加されない場合には再度購入手続きを行わず各ストアの購入履歴画面をご確認ください。

こちらの記事もぜひ!

実施:03/16(木)メンテナンス後
パズドラ11周年を記念して、親友選択や「ランク1000メモリアルガチャ」などのリセットの実施が決定。
さらに、ランク1100に到達するとメールで届く「ランク1100メモリアルガチャ」が登場しますよ!
ランク1100以上になるとゲーム内メールに「ランク1100メモ……



Source

タイトルとURLをコピーしました