仲里依紗オリジナルブランド「RE.」の撮影に密着! メルヘンな撮影現場に「衝撃」

仲里依紗さんが自ら立ち上げたアパレルブランドRE.(アールイードット)の撮影風景を公式チャンネルで公開しました。この撮影ではモデルを里依紗さんと妹のれいちゃんが務め、親友でヘアメイクアーティストのなすちゃんことなすようこさんがヘアメイクを担当しています。

この記事ではにゃんぴょんチームが勢ぞろいしたハイテンションでカッコいい撮影の様子やSNSの反応を詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までお読みください。

メルヘン村でRE.の撮影

撮影は佐賀県にあるメルヘン村で行います。その為里依紗さん、れいちゃん、なすちゃんの3人は長崎にある里依紗さんの実家に前日から泊まっていました。撮影当日ももちろん朝からハイテンション!まずはヘアメイクの様子から見ていきましょう。

[embedded content]

ヘアメイクはなすちゃんの担当! 若いれいちゃんにやきもち?

里依紗さんは9歳年下の妹れいちゃんと撮影するのでお顔のリフトアップに余念がありません。ところが、れいちゃんも引き上げ作戦決行中!「お前は引き上げなくて良いんだよ」と思わず叫んでしまいます。そしてよく見ればれいちゃんとパパのたけふみさんはペアルックでした。仲良し親子ですね。

メイクはれいちゃんを先に行います。なすちゃんにメイクしてもらったれいちゃんは里依紗さんが「アリアナ・グランデ」というほどカッコイイ!そして里依紗さんの番になるとれいちゃんが作った香盤を見せながら「かわいいのは全部れいちゃんに持ってかれた」と今日の里依紗さんはれいちゃんにやきもちモードです。

メルヘン村へ! シティガールには衝撃だった?

れいちゃんが運転する車でメルヘン村に向かいます。この車、中がご両親の好みでカスタマイズされていて黄色のシートにブルーのシートベルト、里依紗さんに言わせればまじのスウェーデンカラーだとか。とてもかわいかったです。

到着すると都会ではあまり見られないような光景になすちゃんは衝撃を受け写真を撮ります。そしてカメラマンのニーナさんが待っていました。やはりニーナさんにとっても面白い景色だったようでずっと写真を撮っていたそう。その後は急いで準備を進め、いよいよ撮影開始です!

撮影! 盛り上げてくれたなすちゃんに感謝!

イザ撮影を始めれば良い撮影スポットがたくさん。そして撮影中はなすちゃんがずっと掛け声で盛り上げてくれます。パパも同行して手伝いますがなんだか園長さんみたい!一番メルヘンランドに馴染んでいました。

里依紗さんはれいちゃんの撮影にはチャチャを入れ、撮影の合間にはいつものようにBLACKPINKになり切って遊びます。とにかくずっとハイテンション。

遊具での撮影もこなします。コースターでは動かしながらの撮影です。モデルの里依紗さんも大変ですがカメラマンのニーナさんも頑張りました。素敵な写真が撮れています!

撮影後は平川屋へ

撮影が終わった一行は嬉野温泉の佐嘉平川屋へ向かいます。お目当ては豆乳アイスクリームです。もちもち好きななすちゃんが喜びそうですね。撮影を頑張ったみんなでプチ打ち上げをしました。

豆乳アイスクリーム!

白玉が入って重量たっぷりの豆乳アイスクリーム、やっぱりなすちゃんは大満足だったようです。里依紗さんはそんななすちゃんのために白玉を追加していましたが、なすちゃんが残した分はちゃっかり自分でいただいちゃいました。

たけふみさんは湯豆腐を食べていましたが、なんとお豆腐のお代わりが自由なんだとか。すごいシステムですね!たけふみさんは「湯豆腐おいしいよ~」とご機嫌です。大好きななすちゃんにずっとススメていました。

No.1ギャルはたけふみさん!

打ち上げも終わり戻ってきた里依紗さんは1日を振り返ります。すると思い出されるのはたけふみさんのギャルらしい行動でした。里依紗さんは「可愛くてしょうがなかった」と言います。もうNo.1ギャルですね。

そして里依紗さんが「5秒くらいでパフェ食べてた」といえばなすちゃんも「わんこそば並みに湯豆腐を注いでくれた」と言います。みんなに「美味しい」と言われてまるで自分の店のように嬉しそうにしていたのだとか。そういう所がかわいらしくて娘たちから愛されているのですね!

SNSの反応は?

この動画に対しSNSではどのような反応があったのでしょうか? Twitterを調べてみました。

今回もにゃんぴょんチームはハイテンションで元気いっぱいでした!それに仕事もできるから最高にカッコよかったです!

みんなの元気を分けてもらえそうな明るい動画でしたね!

ハイテンションなだけじゃない! カッコよくて最高なギャルたち!

いつも元気でハイテンションな里依紗さんですがやっぱり仕事をしている所をみるとカッコいいですね。れいちゃんもなすちゃんもにゃんぴょんチームとして盛り上がるの大好きですがやる時はやります!なすちゃんはヘアメイクだけでなく撮影中掛け声までしていて里依紗さんに感謝されていましたね。

パパのたけふみさんもニコニコして良い雰囲気を作り出していました。最高な仲間、家族に囲まれて今の里依紗さんがいるのですね。これからも応援して行きましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました