桑田龍征、遅刻で土下座! 細木かおりとの関係が明かされる

ヒカルさんが26日、自身のYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」を更新し、同居人である桑田さんと飯田さんを連れて、細木かおりさんの京都の豪邸に訪れます。桑田さんは細木さんに初対面の時にとある失態をおかしています。気になる失態の内容とは何だったのでしょうか!?

[embedded content]

桑田さんと細木さん、初見最悪

今回の動画は、桑田さんと細木さんの初対面のエピソードについて紹介したものです。

細木数子さんの娘であり占術家である細木かおりさん。実は細木さんと家族ぐるみの付き合いのある桑田さんですが、桑田さんの娘も、細木さんのことを「ばぁば」と呼ぶほど慕っているようです。しかし桑田さんからは「初見最悪だった」と過去のエピソードが語られました。

桑田さん32分遅刻で、細木さんに土下座謝罪

桑田さんと細木さんですがYouTubeの初コラボの際に、桑田さんが体調不良のため撮影を32分遅刻します。

現場に到着した桑田さんが「謝らせて欲しい」と側近に頼みますが謝罪を拒否。押し問答の末にようやく謝る機会を得た桑田さんは、細木さんに土下座したと語っています。そのため初見の印象は悪く「久しぶりに人を怒らせた」とも語ってました。

ヒカル、細木さんとの初コラボに反響大!

YouTubeのコメントでは、「細木さん怖い人なのかと思いきや、優しく包容力すごい」「細木さん綺麗だしツッコミもしっかりしている」とのコメントがありました。

他にも「桑田さん空気読む能力すごい」「3人のトーク沼る」との意見があります。

現在は関係も良好!しかし緊張で「冷や汗が出た」

桑田さんと細木さんの関係については、その後何度か共演を果たし現在は関係も回復しています。

しかし今回の撮影では桑田社長より「冷や汗が出た」との言葉が聞かれています!細木さんは超有名人とあって、普段のおちゃらけたイメージと変わって、かなり緊張する桑田さんがみられます。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました