【パズドラ】キスショット以外のコラボメダル交換オススメ! これだけは取っておくとお得!【シリーズコラボ】

AppBank

物語シリーズコラボの交換所には『キスショット』以外にも、貴重な素材がコラボメダルで交換できます。
周回でコラボメダルを集めて、これらの激レア素材を交換しておきましょう!

コラボメダル交換のオススメ

交換可能期間:05/23(月)10:00~06/06(月)23:59

コラボ交換所には、一番上の『キスショット』以外にも貴重な潜在覚醒が並んでいます。
この中から特に交換オススメの素材をピックアップしていきます!

▼交換所

【ダメージ上限開放】

オススメ度:★★★★★(一度きり)

最も交換すべきなのは、やっぱり上限解放。

使用頻度が高い割には入手機会が極端に少なく、「一度きり交換」となりますが、コラボダンジョン周回をすれば実質タダで交換できるので、必ず交換しておきましょう。

【HP強化++】

オススメ度:★★★★(一度きり)

こちらも最近の攻略においては使用頻度が徐々に高まってきているので、出来れば交換推奨です。
ある程度所持数に余裕がある方はスルーでも問題ありません。

【攻撃強化++】

オススメ度:★★★(一度きり)

こちらも入手機会が少ないのは上記2種と同様ですが…「上限解放」や「HP強化++」と比べると使用頻度が低いため、所持数が極端に少ない方以外はスルーでも問題ありません。

その他オススメ素材

【創装の宝玉】

昨今続々と追加されるアシスト進化の影響で、こちらの宝玉も減りがちです。

ゲリラダンジョン以外での入手方法が少なく、「コラボメダル金2枚」で交換出来るため割とお得に交換できます。

こちらは『一度きり交換』ではないため、BOX内の所持数が少ない方は交換を利用して集めておきましょう!

前回コラボ開催時に「キスショット」を1体交換済で、2体目が不要な方は「上限解放たまドラ」だけでも交換しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

配信日:06/01(水)12:00~
サレーネが主人公のストーリーダンジョン「大魔女 サレーネ編」が登場します!
解放条件:ストーリーダンジョン「ヴェロア編」を全てクリア
5週連続で登場する「大魔女」5人のストーリーダンジョン。「第5部 大魔女 サレーネ編」が6/1(水)12:00より配信となります……



Source

タイトルとURLをコピーしました