ミキティ人生相談! ケンカが多い彼氏とは別れた方がいい? 「ずっとはやってられない」コメント欄は共感の嵐

元モーニング娘。の藤本美貴さんが26日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ!」を更新し、恋愛に悩む20代の視聴者にアドバイスをしました。今回は「彼氏とケンカばかりする」という女性に別れるべきかどうか答えましたが、ミキティはいったい何を語ったのでしょうか?

[embedded content]

ミキティが20代の悩める若者にアドバイス!

今回の動画は人気企画「ミキティ人生相談」のコーナーにてミキティが恋愛に悩む20代の相談者に対しミキティが熱くアドバイスをする中で、「恋人と3日に1度ケンカをします。このまま一緒にいても幸せになれますか?それとも別れた方がいいですか?」というお悩みに回答したものです。

ミキティはいったいどんなアドバイスをしたのでしょうか?

ミキティの具体的でわかりやすいアドバイスとは?

ミキティの答えは「別れちゃってもいいんじゃない?」です!彼の短気さが気になっているのなら、これから短気じゃない素敵な人に出会えることは全然あるから別れてしまっても大丈夫だとミキティは語ります。

さらには「3日に1回のケンカもずっとはやってられない」と言い、どうしても大好きで付き合いを続けるならキレる彼に振り回されない自分でいられるかが大事だとアドバイスするミキティなのでした!

コメント欄は共感の嵐

コメント欄では「ミキティのアンサーはほんとにそうそうと思うばかりです」など、共感する視聴者の声で賑わっていました!

さらには「いつも凄いけど今回のミキティ節は胸に響きすぎて泣ける」「どうしたらこういう考えが出来るんだ」など、ミキティに感動するコメントも多数です!

視聴者思いのミキティに今後も期待!

今回はミキティが短気な彼氏とケンカばかりで別れた方がいいか悩む女性に対してアドバイスをしたものでした。相談を受けたミキティのアドバイスは今回も視聴者に寄り添っていて、心が温まりました!

これからもミキティの人生相談が楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました