【ミキティ人生相談】パイロット志望の彼氏と結婚したくて悩む女性にアドバイス! 「勇気はいりますよね」

元モーニング娘。の藤本美貴さんが26日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ!」を更新し、恋愛に悩む20代の視聴者にアドバイスをしました。今回はパイロット志望の彼氏との今後に悩む女性にどうすべきかミキティが答えましたが、いったいどんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

ミキティが悩める20代女性にアドバイス!

今回の動画はミキティが恋愛に悩む20代の相談者に対し熱くアドバイスをする中で、パイロット志望の彼とこのまま付き合っていいか悩む女性にズバリ回答したものです。

このまま付き合うと2年半遠距離になり、さらには試験に合格しなかったら合わせる顔がないという彼氏に対して女性は迷っていると言います!ミキティはどんなアドバイスをしたのでしょうか?

ミキティの歯切れが良いアドバイスとは?

それは「パイロットの試験に落ちたら別れることなのかどうか問い詰めること」だそうです!27歳で2年半も待つこと自体が勇気いるのに、パイロットになれなかったら会わないなんてそんな自分勝手なことはないとミキティは憤慨しています!

そして「受かるのかどうか聞いて受からないんだったら別れる」と自分が視聴者の立場だったらどうするか述べ、「意味がわからない!」と最後までご立腹な様子のミキティなのでした。

コメント欄は共感の声で賑わう!

コメント欄では「毎回思うけどミキティの意見に共感しかない」など、ミキティのアドバイスに共感する視聴者の声で賑わっています!

さらには「パイロットの方のような経験あります。20代後半に差し掛かりお別れしましたが、嫌いになったわけじゃなかったのでとても引きずりました」と、経験者からのコメントも見られました。

友達のようなミキティがこれからも楽しみ!

今回はパイロット志望の彼氏との今後が不安な女性にミキティがアドバイスをしたものでした。ミキティがまるで本当の友達みたいに一生懸命アドバイスをしてくれているのがわかり、感動しました!

頼もしいミキティの人生相談が、これからも楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました