【パズドラ】ぶっ壊れドロップキャラを再入手! 『式神使いと妖』が突如復刻!

AppBank

期間:04/18(月)12:00~04/29(金)11:59

突如「式神使いと妖」が復刻! 既存キャラにもパワーアップが行われていますよ!

レアガチャ 式神使いと妖フェス

式神使いと妖がフェス形式のレアガチャで復刻。強化をもらった式神使いのキャラに加え、フェス限たちも同時に狙えるガチャとなっていますよ!

強化内容はこちら!
【パズドラ】式神使いに大幅パワーアップが実施! ミカゲやリュウメイの評価が大きく変わる!

【パズドラ】『式神使いと妖フェス』開催決定! ぶっ壊れ強化を受けた式神使い達をゲットしよう!

確定セットも前回同様販売。強化された星7キャラを狙う方は、こちらもぜひ活用してみてくださいね!

遊び方

イベントの進め方自体は前回と変わらず。キョザンサイとリュウウンサイを確保していれば、リュウンサイの進化素材はいつでも手に入れられるため、持って無い方は必ず確保しておきたいところ!

また、式神使いと妖にはストーリーダンジョンも存在。こちらの素材を使って進化できるセイナ武器は強化により破格の性能となりました!
セイナを持っている方は必ずクリアしておきましょう。
※前回の配信時にクリア済みの場合、初クリア報酬はもらえません。

イベントは来週月曜、4/18から開催。今一度手持ちのキャラを確認しておきましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました