【もふもふ】隙だらけ!!〝無防備な美女〟をゲームで眺めよう

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか?筆者は何といっても美少女!可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』!もふもふに囲まれた美女を見ることができてしまいます。そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると癒されている美女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの「ゆったり」としている美女をご紹介! 

ぬいぐるみのカワウソさんを愛でる!お部屋でまったりと過ごす美女

まずはこちらの美少女をご紹介します。可愛いカワウソのぬいぐるみを抱き、ぬいぐるみをそばに置いた美少女!この子の可愛さをより感じることができます。筆者はカワウソが大好きなのでなにか通じるものがあり、この子のことも大好き!ちなみにぬいぐるみのカワウソがほつれてしまい絶対助けるという使命を全うしようとしています。

また、お部屋ということもありリラックスした部屋着な点も魅力的!ちょっと大きめの服が一枚というセクシーな部分もポイントです。油断しすぎだよ?とつい言ってしまうのも仕方がない! 

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

大きな鹿と一緒にお昼寝!天真爛漫な笑顔が素敵な美少女

この子のポイントはなんといっても普段の可愛い笑顔が癒されて微笑みに変わっているところです。全力で遊んで休憩をしているのですが、鹿の包容力と温かさでまったり!春の陽気もあって眠そうな顔が信頼を感じて素敵です。

また、もふもふとした鹿に母親を連想している点にこちらの心もホット!この子の普段とは違うギャップ満載の素敵な一面を見ることができて筆者は嬉しいです。もっといろいろな姿を見たくなっちゃう! 

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

大きなぬいぐるみと猫がいっぱい!もふもふに囲まれて癒されている美少女

この子は頼れる大人になるため日々頑張っています。しかし、私たちもそうですが頑張りすぎると疲れちゃう…。そんなときにこの大きなぬいぐるみと猫に囲まれることでリラックスしているんです。くまさんのように支えられる大人になるぞ!と思っている点が微笑ましくもあり応援したい! 

また、完全なリラックス状態のため目がとろんとしているところが素敵です。ゆっくり休むんだよと甘やかしたい!しかし、甘やかすと大丈夫だもん!と怒られそうで悩ましい…。皆さんならどのように応援しますか? 

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます!『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう!

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

Source

タイトルとURLをコピーしました