【ネット民歓喜】粗品、あのちゃんの為にUFOキャッチャーをする姿が話題に! 「尊い、こんなんみんな観るやろ」と喜びの声続出

2024 4/15

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが10日、自身のyoutubeチャンネル「粗品のロケ」を更新し、ゲームセンターでUFOキャッチャーを楽しむ様子を公開しました。番組冒頭、今回のロケの個人的な目的を話す粗品さん。しかし、それを聞いてその場が変な空気になってしまうという出来事が起こりました。一体何だったのでしょうか?

オンラインでUFOキャッチャーが遊べてリアルの景品も手に入る「クレーンゲームマスター」を無料ダウンロード!

目次

粗品のロケUFOキャッチャーの回

 今回の動画は、粗品さんがゲームセンターを訪れUFOキャッチャーを楽しむ様子を紹介したものです。テレ東番組『あのちゃんの電電電波』MC「あの」ちゃん粗品さんが声を担当しているキャラクター「猫のササキ」のグッズが景品として3月から全国のゲームセンターに登場しています。

「これがファンの人の反応みてると結構渋いらしいんですよ、結構取りにくい。5,000円使ってやっと1個獲れたとか。その真偽を確かめたいと思います」と意気込む粗品さん。実はもう1つ個人的な目的があったようでそれを聞いたスタッフ含めその場が変な雰囲気に……。一体何があったのでしょうか?

粗品が大照れ、スタッフも思わず…

「『あの』がめっちゃ好きやねん、ササキのこと。猫めっちゃ気に入ってんねん、待ち受けとかにもしてるくらい。猫としてね。だからちょっとまぁ…プレゼント撮ってきたよ〜みたいな…」と、照れながら話す粗品さんの姿に「え…なんかちょっと…照」と戸惑うスタッフ。

いたたまれなくなり「まぁ、いってきます」誤魔化しカメラに背中を向けた粗品さんなのでした。

「需要わかってる」『そし×あの』民歓喜の声

youtubeのコメントでは、「照れてる粗品可愛すぎて、何回も動画観ちゃう、ありがとう」「需要わかってる」「タイトルだけで尊い、これがみんな観るやろ」「ネットニュースを騒がすやつ」などと、コメント欄も盛り上がっていました。

素の粗品さんを存分に堪能できる『粗品のロケ』好評

検証の結果は、ササキのアクリルキーホルダーが4つにあのちゃんササキのトートバックをゲットし「6,000円使ったんやけどこんなに獲れました。ヤッタ」と大満足の粗品さんでした。

他のメディアよりもリラックスした自然体の粗品さんを堪能できるチャンネル「粗品のロケ」は登録者数もまもなく60万人! 今後の展開もますます楽しみです。

オンラインでUFOキャッチャーが遊べてリアルの景品も手に入る「クレーンゲームマスター」を無料ダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました