【ポケモンSV】ブイズ、確定でゲットできます。固定シンボル場所紹介 リザードンレイドの対策にも

AppBank

「ポケットモンスター」シリーズ最新作『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』にて、イーブイの各進化系の固定シンボルが出現する場所を紹介します。

イーブイって?

イーブイは初代から登場する、様々な進化先を持つポケモンです。

分類も「しんかポケモン」となっています。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』の図鑑説明では「多様なる姿に進化する可能性あり。ポケモンの進化の秘密を解く鍵この身の内にあると確信す。」とも記載されています。

ブイズ固定シンボル:シャワーズの出現場所

シャワーズオージャの湖の北西に、固定シンボルとして出現します。

池の中にいる場合が多いので、コライドン・ミライドンにライドする必要がある場合も。

ブイズ固定シンボル:サンダースの出現場所

サンダース凍裂の祠付近に、固定シンボルとして出現します。

風車の真下にいる場合が多いので、そこを目印にして探してみてください。

ブイズ固定シンボル:ブースターの出現場所

ブースター南3番エリアの南東に、固定シンボルとして出現します。

崖の上に出現するので、コライドン・ミライドンで崖を登る必要があります。

Source

タイトルとURLをコピーしました