【モンスト】損する前に見て!鬼滅ガチャで絶対に注意すべきこと!

AppBank

モンストにて7/14(金)より鬼滅の刃とのコラボが開催。

本記事では、鬼滅コラボガチャで注意すべきことをご紹介していきます。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

1:コラボガチャは3つ登場する

本コラボではコラボガチャが3つ登場します。

コラボ第3弾キャラの排出率がアップするガチャの他にも、第1弾・第2弾キャラの排出率がアップするガチャがありますよ!

2:どのガチャを引いてもコラボキャラ15体が引ける

ガチャ

上記でも紹介した通りガチャは3つ登場しますが、コラボキャラはどのガチャからも排出されます。
ですが、各ガチャで排出率のアップしているキャラが違うので注意しましょう。

3:1点狙いで引きたいなら……

もし1点狙いで引きたい場合は、そのコラボキャラが登場したガチャを引くのがオススメです。
例えば「竈門炭治郎」狙いなら、第1弾ガチャを引く方が確率は高くなりますよ。

4:第1弾・第2弾はピックアップがないので注意

第3弾キャラは各々ピックアップがあります。
ですが、第1弾・第2弾はありませんのでご注意ください。

5:「EXおまけ」はどのコラボガチャでも対象

10連ガチャを引くと貰える「EXおまけ」。

おまけ

こちらは第3弾ガチャだけでなく、第1弾・第2弾も対象となりますので覚えておきましょう。

6:「EXおまけ」はどのコラボガチャを引いても獲得状況が引き継がれる

「EXおまけ」はどのコラボガチャを引いても獲得状況が引き継がれます
第3弾を引いた後に第1弾を引いても「EXおまけ」は継続しますのでご安心ください。

7:1度獲得した「おまけ」は排出されなくなる

1度獲得した「EXおまけ」は排出されなくなります
そのため、同じコラボ限定グッジョブをゲットすることはできませんのでご注意ください。

8:コラボ限定グッジョブが獲得できるのは1周目限定

「EXおまけ」で貰えるコラボ限定グッジョブは1周目限定です。
その代わり、2周目からはおかわりダイスなどのアイテムが排出対象になります。

▼「EXおまけ」2周目以降排出されるアイテムはこちら!

「EXおまけ」2周目以降
おかわりダイス×1
エラベルベル×1
ミラクルミン×1
フエ~ルビスケット×1
わくわくステッキ×1
わくわくミン×1
降神玉×1
獣竜玉×1
獣神玉×1

Source

タイトルとURLをコピーしました