【パズドラ】現環境で最高の人気を誇るリーダーが判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

9/26〜10/2の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(10月3日現在)

第10位

ライゼクス

第9位

創世矛の麒麟・サクヤ

第8位

流離・エンシェントドラゴンナイト -REX-

第7位

天界の天啓者・セシリア

第6位

生徒会長・ルシファー

第5位

ジェダイ・マスター・オビ=ワン・ケノービ

第5位は「オビ=ワン」。

現在デイトナ登場の影響で評価上昇中のオビ=ワン!
STAR WARSコラボは既に終了してしまいましたが、最後に狙っていた方は多かったようですね~。

デイトナと両者とも所持している方は、是非使ってみましょう♪

第4位

神都の守護神・アテナ -NON-

第4位は「アテナNON」。

オビ=ワン同様にデイトナの影響を受けた1体ですね!
以前のパワーアップにより、使いやすい軽減スキルを得ていたことが功を奏してのサブ採用。

機構城での強力な攻撃を受ける際に活躍を見せています。

第3位

銀翼の白迅帝・デイトナ

第3位は「デイトナ」。

ここまでのランキング内容を作り出した根源!
圧倒的な2way火力によって、硬い敵すらもサクサクとなぎ倒していく驚異的なキャラ。

シーウルフと並んで、現環境の最強リーダーだと言えるでしょう♪

第2位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第2位は「ノーチラス」。

少々型落ちという印象は生まれてきましたが、性能は全く衰えず最高峰。
変わらず今後も攻略の最前線で戦ってくれる事でしょう!

第1位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

そして堂々の第1位は「シーウルフ」!

軽減を張らずとも「HP2.8倍」で敵の攻撃を受けてしまう、驚異的な耐久力などが売りのキャラですね。
ダンジョン攻略のスピード感ではデイトナに一歩劣っていますが、安定感はこちらが優勢かと思われますよ~!

まとめ

今週のランキングは、まさかのロボ&ロボ&ロボ!!
現環境の最強リーダー三傑とも言えるキャラ達が揃っていました。

それ以降は流石の最新フェス限という事もあってか、デイトナのサブに使用可能なキャラが数多くランクイン。
今後はこのまま2体攻撃の時代が到来するのか……性能が未発表な新キャラ達には注目ですね~!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

9/19〜9/25の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「ドロイドラゴン」。
android版9周年で魔改造を受け、……



Source

タイトルとURLをコピーしました