ホンダ車カラーを自動車塗料で再現。このスマホケース、エモすぎん?

うちの子(愛車)が一番かわいい(かっこいい)。

うん、わかる! わかるよ、そうだよね、みんなそう思っているに違いない。だから、こんなスマホケースがあってもいいと思うんだ。

ホンダ車カラーを再現した「CIVIC スマホケース」「N-BOX スマホケース」。実車と同じボディーカラーを再現したiPhone/Androidスマホ用ケースです。つまり、愛車とスマホを同じカラーでお揃いコーデできるってわけ。

しかも…です。これの何がスゴイのかって、インクで色を付けているんじゃなくて、ちゃんと自動車用塗料を利用して、ひとつひとつハンドメイドで塗装しているんだって。

さらに言えば…

2024-01-19aik01
Image: muomou SHOP

歴代車種のロゴまで選べるところに深い愛を感じます

それでいて、5,478円とか安くないですか? むしろ安すぎじゃないですか? この値段で、愛車とお揃いコーデできちゃうなんて、テンションバク上がりでしょう。シビックとN-BOXオーナーはいいなぁ…。

これ、今後ホンダ車以外にも、各メーカーの代表車種をカバーしてくれたりしないかな。みんな愛車とスマホ、同じボディカラーにしたいに決まっているので。

Source: muo mou SHOP via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました