Ankerの「ほぼAirTag」シリーズ、20%OFFなので急いでポチりましょう #Amazonタイムセール

本日の「在庫あるうちに急いで」なヤツ。

人気商品なのでいつなくなるかヒヤヒヤで…。そんな気持ちになっているので、まずは価格から行きますね。Ankerの忘れ物防止タグシリーズです。

財布をなくしたくないなら薄いカード型の「Security SmartTrack Card」を。

20%OFFで3,192円です。

鍵やアクセサリ、カバンなどを無くしたくないなら、キーホルダー型「Security SmartTrack Link」を。

20%OFFで2,392円です。

ほぼAppleのAirTagと同じ機能が、格安で手に入る!

2024-02-01traka02
Image: Amazon

これらAnkerのトラッカーたち、僕も使ってるんですがほんと優秀なんですよ。

特徴をざっとまとめますと…

ほぼAirTagです。Appleの「探す」ネットワークが使えます

・iPhoneは「探す」アプリから追跡できます。音も鳴らせます

・実はAndroidスマホでも使えます(「探す」アプリではなく、「Eufy Security」アプリ)

・カード型は電池交換不可(寿命3年)、キーホルダー型はボタン電池で交換できます(寿命1年)

Appleの広大な「探す」ネットワークが使えるのが強すぎます。おそらくカバーエリアは忘れ物防止タグの中でも最強かと。

AirTagと違ってUWB(ウルトラワイドバンド)は非対応なので、「こっちの方向であと◯m」みたいなことはできませんけど、ちゃんと音が鳴らせるので、僕としては別にいいかな。って、大きな問題として感じていませんね。

2024-02-01traka01
Image: Amazon

おっと、探すだけでなく、置き忘れ防止にもなりますよ。

これらは物質化された「安心感」なので、なにかある前に準備しておきましょう。

特に過去財布や鍵をなくしたことがある人は、もう何も考えずにポチっておいていいと思います。レビューは以下をどうぞ。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました