ピアニスト「よみぃ」が超一流アーティストにドッキリを仕掛ける! 大物相手に視聴者もヒヤヒヤ!

ピアニストの「よみぃ」さんが、16日に自身のYouTubeチャンネルを更新しました。今回はドッキリ企画で、仕掛ける相手は世界的アーティストのLinkin ParkのMikeさん!大物相手にドッキリを仕掛けて大丈夫だったのでしょうか?

[embedded content]

よみぃが素人高校生になってヘタクソな演奏をプロの前で披露!

世界各国のプロ奏者とセッションする企画で来日中のLinkin ParkのMikeさん。Linkin Parkは世界的に有名なアーティストで、他に集まったドラムやギター、バスも日本で活躍中の人たちばかりです。

その企画に高校生の見学者として潜入したよみぃさん。Mikeさんの前でピアノを披露しますが、とてもセッションできるレベルではありません。なぜ素人がこの場にいるのかと、Mikeさんは愕然とします。

ネタバレにMikeさんが大爆笑!

収録を一時中断し、プロデューサーに詰め寄るMikeさん。現場はピリついた雰囲気に包まれてしまいました。

再度Mikeさんはプロデューサーと共によみぃさんの所へ。先ほどとは一変して、プロ級の腕前を見せるよみぃさん。この変りようにはMikeさんも大爆笑!ドッキリのネタバレをしたところ「よくやってくれたな」と笑顔を見せてくれました。

大物相手のドッキリに視聴者もヒヤヒヤ!

よみぃさんのドッキリは、高校に潜入して演奏するというものから始まりました。今回は世界的に有名なアーティスト相手のドッキリということで、規模が違います!

YouTubeのコメントでも「Linkinとはエグ過ぎる」「リンキンはやばいでしょw」「ギリギリのラインを攻めた大規模なドッキリすぎて凄いんよ」といった声が集まり、皆さんヒヤヒヤしながら視聴したようです。

超絶テクニックに聞き惚れる!

今回はドッキリ企画でヒヤヒヤさせられました。いつもはストリートピアノで超絶テクニックをいきなり披露する動画を更新していることが多いですね。よみぃさんが演奏していたら、思わず足を止めて聴き入ってしまうこと間違いなし!次の動画はどこで何の曲を演奏するのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました