「ケーブル下出し」でQOL爆上がり。ベルキンのUSB-C充電器

そうそう、こういうのよ!

と、思わず柏手を叩いたのがこちら。Belkin(ベルキン)の「BoostCharge 3 ポート USB-C 壁面充電器 (PPS 67W 付き)」

最近はPCやガジェット周りだけでなく、身の回りのさまざまな機器やアクセサリーもUSB-C化。

USB-C充電器のニーズも高まっていますけど、ただ高出力さだけを追求するだけでなく、「使い勝手」も同時に考えた方が幸せになれると思うんです。それがきっとこれ。

2023-12-21Bek01
Image: Belkin

ポートが底部でケーブルを下出しできるのが、完全に理解(わか)ってる設計

そうなんだよね、寝室とかリビングとかでケーブルを常設しておく系のUSB充電器って、このスタイルが理想なんだよね。頻繁に抜き差ししないなら、ポートへのアクセス性なんて二の次でいいから、いかに自己主張しないかを追求した方が、QOL上がると思うの。

というわけで、壁のコンセントから飛び出るアダプター+さらに飛び出るUSBケーブルの見た目に頭を悩ませている方は、こちらをポチっておきましょう。

Amazonだと、6,000円でお釣りが来ます。

Source: Belkin via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました